18 匿名さん 26/05/10(日) 10:38 普通に授業出て話を聞いて定期考査でそこそこ勉強していれば地方国立は普通に受かるだろ。 さらに受験勉強すれば旧帝大にだって普通に手が届く。 どうしてFランという選択肢になるのか理解できない。 MARCH以上の私立も行きたいとは思わなかったな。