パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」

パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」

14コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

13

匿名さん

個人レベルの好き嫌いで…
ほんとくだらないゴシップ
-1
+2