「働かないでいいからラクでいいよね」 専業主婦のリアル “肩身の狭さ”と“生きづらさ”とは?
このトピックをブックマーク
11
匿名さん
25/08/18(月) 21:47
>>10
拘ってるじゃん。同じ労働なら何故に普通の仕事じゃない?意味不明すぎ。
専業主婦にしろ、共働き主婦にしろ、そんな発想に普通ならない。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ