「働かないでいいからラクでいいよね」 専業主婦のリアル “肩身の狭さ”と“生きづらさ”とは?
このトピックをブックマーク
10
匿名さん
25/08/18(月) 20:39
>>6
なんで拘ってると決めつけたの?
客観的かつ論理的に説明してみろ卑怯者
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ