元CA芸人「炎上覚悟で言いますけど」 エコノミーで連絡先渡されても「捨てて帰る」
このトピックをブックマーク
105
匿名さん
25/07/08(火) 11:50
>>104
一般的なまともな人は、風俗を立派とか偉いとは思わない。思うのは、障害者のお前ぐらい。昼職で通用するスキルや資格は何も身に付かない。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ