104 匿名さん 25/07/08(火) 08:14 >>103 またお前か。 偉いとか立派は、人の価値観で判断するものだろ。笑。 人の価値観を意味ないと思うなら、お前の価値観も意味はないことになる。笑。 重度知的障害者のお前からしたら、何年も連投書き込みしまくる人は偉くて、立派か?笑。