「バブルの恩恵もなく、パワハラにも我慢してきたのに…」氷河期世代おじさんたちの悲痛な叫び
このトピックをブックマーク
13
匿名さん
25/04/18(金) 14:54
>>12
そのあと、事業仕分けで埋蔵金が出るとか高速道路ただとかガソリン安くなるとか言ってる民主党に入れました。。。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ