「バブルの恩恵もなく、パワハラにも我慢してきたのに…」氷河期世代おじさんたちの悲痛な叫び
このトピックをブックマーク
12
匿名さん
25/04/18(金) 13:13
>>7
若い頃小泉竹中のパフォーマンスに騙されて郵政賛成した世代。気の毒だけど本当に自己責任だ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ