「バブルの恩恵もなく、パワハラにも我慢してきたのに…」氷河期世代おじさんたちの悲痛な叫び
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/04/17(木) 06:44
>>2
「自己責任」と言う言葉が大好きな世代ですな
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ