「無理して登校しなくていい」だけでいいのか 不登校34万人時代の選択肢とは
このトピックをブックマーク
87
匿名さん
25/03/16(日) 17:30
>>86
それはお前な。重度知的障害。重度知的障害は普通の学校すら行ってないだろ。笑
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ