「無理して登校しなくていい」だけでいいのか 不登校34万人時代の選択肢とは
このトピックをブックマーク
86
匿名さん
25/03/16(日) 16:05
>>83
またお前か。学生時代いじめられてたアスペ持ちの知的障害者が社交性や協調性を語るな。馬鹿丸出し。笑。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ