「子どもは産まないかも」と思う女性たち 少子化進む中「産まない」が言えない理由
このトピックをブックマーク
35
匿名さん
25/02/10(月) 17:00
>>15
昔は精通初潮が来る10代前半が成人年齢だったから
女は小学校程度の学力身につけたら結婚して子供産む
アフリカの常識は何もおかしくないよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ