「子どもは産まないかも」と思う女性たち 少子化進む中「産まない」が言えない理由
このトピックをブックマーク
15
匿名さん
25/02/09(日) 16:26
>>4
アフリカとかで10代前半までに産んでるのを肯定してるキチガイじゃん。笑
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ