日本人の84%は「自分の声が嫌い」 女性は世界水準より「高い声」が意味することとは
このトピックをブックマーク
13
匿名さん
25/02/09(日) 04:12
>>3
デブスに限って声が綺麗。
木島香苗もそう。橋本環奈は声が綺麗じゃない。見た目良くて声が綺麗なんて少ないだろ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ