日本人の84%は「自分の声が嫌い」 女性は世界水準より「高い声」が意味することとは
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/02/08(土) 01:21
ブスは声が低い奴おおいね
デブも声が低い奴おおいね
デブスは人を不愉快にさせる才能もってる
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ