こいつぐるか?
嫌いになったぜ
43
匿名さん
きもちわるい顔 消えろ
45
匿名さん
のんびりしてると全世帯にマスク配り終わる前にコロナが終息しそうだ
46
匿名さん
まだ着かないんだけど
47
匿名さん
店でマスク買えるようになったから要らないよ
48
匿名さん
49
匿名さん
>>48
石田純一もいるじゃんw
50
匿名さん
宣言が解除されてからマスクが到着しました
10万円の申請書はまだです
51
匿名さん
アベノマスクまだ着かない どうして一ヶ月以上も差があるのか
52
匿名さん
もうあれから6年経つのか。