23
匿名さん
>>10
控えてないからこんな大事になってるわけだよ
1月の騒がれてた時に不要不急の外出を控えてなかった時点で終わってる
それに嫌でも連休するとこあるだろうな、建設業とか
24
匿名さん
宅配業者はだいたい手袋してる。外出するときはマスクより重要かもね
25
匿名さん
トラックごと突っ込んだら良い!
26
匿名さん
>>10
連休で収まるわけないだろうが
治療薬がないんだよ
感染者が0にならない限りすごいスピードで感染していくわけ
今でも自粛者多いのに感染者増える一方だろうが
27
匿名さん
>>26
中国、台湾、韓国は収束に向かい出口が見えてきた。EUも出口戦略が示された。
ところが日本は迷路に迷い込んだまま出口が見えない。検査も殆どやらず、データも示せず、ただ自粛と緊縮で国民に耐乏生活を強いているだけ。
28
匿名さん
>>26
自粛者増えてるって思わせるのがマスゴミで実際自粛者の数なんて増えてないと思うよ
29
匿名さん
>>27
頭ゆるゆるの日本だからな
国民の言うことが政府に効く時間が遅いし
30
匿名さん
>>28
マスゴミなんざどうでもいい
前より人が減ったのは引きこもりでもない限り自分の目で見て分かるだろ
31
匿名さん
>>27
習隠蔽率いる中国を台湾と並べるのはやめろよ
武漢感染者0?
WHOを金で飼い慣らしてる時点でどっちが胡散臭いか日本人なら分かるだろ
32
匿名さん
>>27
台湾は分かるが、中国と韓国は論外だぞ
33
匿名さん
>>1
老害の真骨頂
34
匿名さん
はあすんません言いながら除菌スプレーじじばばに噴霧したらええで
これで大満足やろ
35
匿名さん
>>31
そもそも日本は検査をしないのだから比較にもならんのだよ
36
匿名さん
発熱して外来に行って検査しないで4日家で待てで我慢して、4日目に救急で運ばれて死亡。
これが岡江久美子で判明した日本の現状。
高齢者が慌てふためくのは当然と言えよう。
37
匿名さん
宅配業者の皆さん
いつもありがとうございます
38
匿名さん
>>36
4日間ルールの責任は誰も取ろうとはしないらしい。
お国の言うことをなんにも考えずに盲信してると殺される。
39
匿名さん
>>36
老人を殺したいのが今の政府だろうから
政府も誰か一人かかればいいのにな
40
匿名さん
もうあれから6年経つのか。