「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
313
匿名さん
19/09/10(火) 17:43
>>311
>日本は自虐史観が強すぎて
禿同。日教組が子供たちを洗脳している。日教組を解体せよ!
左派の政治家を選挙で落選させよう!
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ