「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
311
匿名さん
19/09/10(火) 16:34
>>310
朝鮮の歴史認識や民度は論外だが
日本は自虐史観が強すぎて他国に誇れるものじゃないぞ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ