「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3374
匿名さん
19/08/12(月) 07:41
>>3372
一人で楯突いてるみたいだけど、タバコを吸う奴は落ちこぼれなんだから立場を弁えた方が良いよ。吸ってる時点で低俗人間。恥ずかしいよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ