「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3372
匿名さん
19/08/11(日) 03:20
>>3364
嫌煙家の自分が上だと勘違いするとか恥ずかしいな。
自意識過剰ってキツいな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ