「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3280
匿名さん
19/08/03(土) 23:09
>>3279
禿同。俺も書き込むの止めるわ。心配してやってるのに
馬鹿らしくなってきた。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ