3279 匿名さん 19/08/03(土) 23:05 ただでさえ喫煙者は物理的に脳が萎縮しちゃうのに それにアスペルガー症候群の生まれつきの脳の発達障害まで加わっちゃうんだから もうまともな判断能力なんて期待できるわけないよね ここに常駐してる喫煙者はそういう類いの人間だから 相手にしないほうがいいよ