ドリンクバーだけで長居する人に対する批判に反論 「混んできたら出るのに…」
このトピックをブックマーク
403
匿名さん
19/04/07(日) 08:01
>>402
謝りパフォーマンスしてるおまえはソシオでありサイコだな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ