ドリンクバーだけで長居する人に対する批判に反論 「混んできたら出るのに…」
このトピックをブックマーク
402
匿名さん
19/04/07(日) 07:55
>>401
読んでてわからんの?
お前、マジだな。
本物だな。
馬鹿にして悪かった。
お前は優しくすべき対象だったな。
ごめんな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ