「大手企業で働く派遣社員」の不満 「名前で呼ばれず常に派遣さんと呼ばれる」「正社員が派遣を格下扱い」
このトピックをブックマーク
148
匿名さん
19/02/13(水) 08:55
>>147
そりゃ逃げるだろう(笑)
もしかして、勝ったと思ってる?(笑)
逃げる方が普通の感覚だということが理解できるかな?(笑)
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ