「大手企業で働く派遣社員」の不満 「名前で呼ばれず常に派遣さんと呼ばれる」「正社員が派遣を格下扱い」
このトピックをブックマーク
147
匿名さん
19/02/13(水) 08:48
>>146
お、逃げた笑笑
ホームレスだから住所不定だし、教えられないよな笑笑
今日も派遣頑張ろうな笑笑
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ