【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16322

匿名さん

>>16261 お前が大学、短大、専門学校に行かせてもらえなかった人なのは分かった。 大昔や世間体を気にする親ならどっか行かないと発狂するだろうが、毒親が増えて既婚者でも母親が正社員じゃなくてお金の管理は父親の人も普通にいるから行けない人も珍しくないんだよな。大卒でなくても資格取得したらどっかでは就職できるから契約されるよりはマシだし。普通のまともな親は、無資格で可能な時給二千円くらいの仕事してても喜ぶ親いねーし。 数年は多少安くても長期的に安定した収入の方がいいと思う親が普通。 風俗はドン引きするのが普通じゃん。 女医じゃなくても。馬鹿だね。
0
0
16323

匿名さん

>>16322 それってただの伝言ゲームだから笑 そんな信憑性のないことを長々と書かれても邪魔だから笑
-1
0
16324

匿名さん

>>16323 大学や専門学校に行かせて貰えななくて昼間の仕事が通用しないから風俗に決まってるじゃん。実際、そういう人が多い。大卒や専門学校卒と高卒以下どちらが多い?現実、前者は少ない、専門学校卒は更に少ない。 てことは、大学か専門学校行ってたらやらない人が多いってこと。 当たり前じゃん。 専門学校行けるなら普通のバイトだけするって人もいるし。
0
0
16325

匿名さん

>>16305 こいつは元ホストの覚えたての言葉を使いたがる爺だよ。相手しなくていいから。サポートセンターはサポセン。 コールセンターとサポートセンターは同じ。カスタマーセンターもコールセンターと同じ。
0
0
16326

匿名さん

>>16303 多分、カスタマーセンターのコールセンターとテレアポの電話営業を一緒だと思ってるんだろうけど、全くの別物だし、コールセンターは若ければ基本的なPCができれば採用されやすいが、テレフォンアポインターの電話営業は16歳から可能な仕事もあるが電話の仕事の経験者でないと採用されにくい。 コールセンターは9割受電、1割が架電だが新規開拓はない。お前がしつこくかけてきたと言ってるのはテレアポ、電話営業の仕事の人だろ?テレアポは研修期間そこまで長くない、成績の良し悪しはあるが誰でもできる。コールセンターは、時間内にあちこち画面開き確認し答え出すなんて最初からできる奴いねーからある程度研修期間を設けてる。お前が誰でもできると言ってる仕事はテレアポのことだろ。コールセンターじゃねーし。笑。大馬鹿。笑
0
0
16327

匿名さん

>>16293 架電のコールセンターで全く見覚えない人からかかってくるとか有り得ねーし、新規開拓なんてしてねーし。 しつこくかけてきたとか、それはおそらくテレアポです。電話営業だから、コールセンターとは全くの別物で高校生でもできるテレアポとコールセンターは別物。笑。架電のコールセンターからかかってきたことなんて今まで生きてきて一度もねーし。 聞いたことない話なんだけど。笑。 テレアポは覚えてないだけで自分の連絡先をどっかで記入してます。笑。 馬鹿すぎ。コールセンターとテレアポ一緒にするな。馬鹿。
0
0
16328

匿名さん

>>16305 サポートセンターをサポセンと言う人はいるけど、コールセンターをコルセンはあんまり言わない。カスタマーセンター、コールセンター、サポートセンター。全て同じ。
0
0
16329

匿名さん

>>16293 テレアポのこと言ってるだろ? それ、企業によっては高校生でもできる、それなら成績悪いと時給下がるけど、誰でもできるであながち間違いではないのでは。電話営業だから。営業は馬鹿でもできるって言う人いるし。 それとカスタマーセンターのコールセンターは高校生不可だし、誰でもはできません。だから辞める人も存在するんだろ。本当に誰でもできるなら誰も辞めないし。電話営業とカスタマーセンターを一緒にする馬鹿、初めて見たんだけど。笑。小学生みたいな頭してんな。
0
0
16330

匿名さん

>>16303 それはテレアポのことだろ。笑。 テレアポをコールセンターだと思ってる馬鹿。笑。架電のコールセンターは全く見覚えない所からかかってくることはねぇし。テレアポは、時給そんなに高くないなら未経験でも若ければ採用されるかも。 時給高いと応募者多い。 架電のコールセンターなんか1割しか存在しない上、全く見覚えない所からかかってくるなんてあり得ない。 しつこくかけるもあり得ない。 例えば電気の契約でかけてきた人にガスの話するがそこで検討中とか、家族に相談しないとわからないとか言う人にしかそもそも架電しないマニュアルだし。カードもあるけど、全くの脈なしの人に架電するシステムになっていません。 テレアポとは違います。街でアンケートで番号ゲットできた人に架電してるテレアポ=電話営業とは全くの別物。 大馬鹿だよ。笑。
0
0
16331

匿名さん

サポセンなんてのも初めて聞いた。 ビジネスセンターはビジセン 中継センターはチューセン オートIDセンターはオーセン シビックセンターはシビセン テーブルセンターはテーセン パワーセンターはパワセン マシニングセンターはマシセン 支援センターはシセン ナショナルセンターはナシセン 配送センターはハイセン 公開学習センターはコーセン メーンプレスセンターはメーセン テレビ受信者支援センターはテレセン 難民収容センターはナンセン フードセンターはフーセン 国政金融センターはコキセン グローバルセンターはグロセン 合ってるかしら?
0
0
16332

匿名さん

コルセン絡みのコメントは発作を誘発させるね笑 お大事にー笑
-2
0
16333

匿名さん

>>16331 テレアポをコールセンターだと思ってる人初めて聞いたけど全くの別物だしコールセンターの架電なんて一度もかかってきたことないわ。ただの電話営業=テレアポじゃん。コールセンターと全然違うし。馬鹿すぎ。コールセンターがどんな仕事か業務内容か全く知らないじゃん。テレアポはテレアポだし、コールセンターではありません。 18歳でも高校生でも分かるし。笑
0
0
16334

匿名さん

>>16333 はいはい。 世の中の人にとってはどっちでもいいから。 どっちでもバカでもできる同程度の職種。 発作おこすなよな笑
-2
+1
16335

匿名さん

>>16316 何のメリットもないのに行くわけないんだけど、自分のことわかってないおじさんって多い
-3
0
16336

匿名さん

>>16320 これはあるあるだよね 1年以上オキニトークで何度も行くねって書いてくる人がいる もう返信もしてないのに書いてくる 何なんだろう
0
+2
16337

匿名さん

>>16321 冗談じゃないよね。 先に浴びたから一緒に浴びなくていいよねって言うお客さんいるけど、確認のためにも必要なんだよ。
0
+1
16338

匿名さん

また来るねは社交辞令だよね あてにしてない 厭な客じゃなければまた来てくれたらうれしい
0
+3
16339

匿名さん

>>16335 女だし。実際、水商売風俗は昔から高卒で大学、短大、専門学校行けせて貰えない人は多い。 商業高校行ったとか簿記とか何か資格あるなら分かる。行かなくても、能力あるなら行く必要ないでしょ。 メリット?他に能力や資格あるなら、大学行かなくていいし(高専もある)短大や専門学校で資格取得も必要ないよね。
0
0
16340

匿名さん

>>16335 何もメリットないなら行く人間いません。馬鹿?
0
0
16341

匿名さん

>>16334 全く別物。営業とカスタマーセンター全く違う仕事。笑。馬鹿は同じだと思ってるだけ。
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿