【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16142

匿名さん

>>16138 あまりに興奮して3回も出しちゃった ああ癒された →日本語としてかなり変
-1
+1
16143

匿名さん

デリとか泡じゃなくても書き込んで良いのかな? セクで一応それなりの売上持ってるんだけど、今日始めて客にポッチャリだねって言われた。 165cm/55kg/Gカップだから標準体重・・・なんなら胸の分マシな体系だと思ってたけど 客的には「ウエスト60超えたらデブwww」なんだって。 場内とヴーヴと延長2セットもぎ取ったけど、なんか釈然としない。 次からポッチャリ嬢として指名されると思うと営業する気になれない。
-4
+4
16144

匿名さん

デブになりかけてるオキニが一向に痩せる努力をしてる様子を感じられないから毎回煮干し3袋差し入れしてるんだけど、「もう要らないから!」ってキレ気味に言われた この馬鹿女を改心させる方法はなんかないんか?
-4
+2
16145

匿名さん

風俗嬢やってて恥ずかしくないの…?
-5
+4
16146

匿名さん

>>16145 何を寝ぼけたこと言ってる。 遊郭の時代から遊女はいるし、いわゆる立ちんぼ、昔は夜鷹と言ったが客を取る女は存在した。 ヨーロッパ、アジア、世界中のどこの国にも性産業はあるし、売春婦や娼婦はいる。 幼稚園児みたいなこと言わないでくれ。
-3
+3
16147

匿名さん

>>16144 肉付きいいのも可愛いじゃん。
-3
+1
16148

匿名さん

今年も仕事納め、正月休みスタートしてもそこまで客が来ないな〜 一昨年までのくそ忙しかった時が懐かしすぎる
0
+3
16149

匿名さん

年末の方が客少なくて驚いてる 繁忙期どこ
-1
+3
16150

匿名さん

気持ち悪いおっさんだったからG有り5000円断ったwww 断ってもずっとずっと本強してくるの気持ち悪すぎる。
-1
+3
16151

匿名さん

風俗嬢が本番嫌がるのって「穴を売ってない私はまだ堕ちてない!」って自分に言い聞かせたいんだろうね 社会の底辺の謎のプライドよ
-9
+2
16152

匿名さん

>>16150 闇金ウシジマくんに出てくるようなキショイおっさんだったら拒否るのはわかる
0
+2
16153

匿名さん

>>16143 風俗では58センチの壁というのがあるんです 嬢のプロフィールにウエスト57センチ以下で表示されている嬢は普通体型で一応くびれがあるとされる 58センチか59センチ以上と表示されていたらぽちゃ体型の嬢とされる あまり細かくなく57センチも54センチも一緒です 逆に60センチも63センチも一緒にされます 風俗嬢のスリーサイズの記載は大ざっぱです
-2
+3
16154

匿名さん

>>16149 年末、錦糸町はホテル空いてなくてホテル難民になりかけたぞ ようやく見つけた一つだけ空いてるという部屋はサウナ付きの高い部屋だった
0
+3
16155

匿名さん

あけましておめでとうございます~
0
+2
16156

匿名さん

>>16144 良かれとしてやってる事でも、相手には迷惑な事もある。あんたの女じゃない!勘違いもいいとこ。
0
+2
16157

匿名さん

>>16151 何知ったかぶりの事言ってんのか?デリに本番求む様なルール知らずの危ないヤツやつにやらせるか
-1
+2
16158

匿名さん

>>16156 差し入れ全般に言えることだけどね 女の子はみんな甘いものが好きだと思ってる
-2
+3
16159

匿名さん

>>16157 その通り デリは本番禁止 やりたければお風呂屋に行けばいい
0
+3
16160

匿名さん

>>16145 前から嬢の心配して優しいんだね。 昔は、高卒で経済的理由で大学や短大、専門学校に行けない人があまり昼間の仕事を選べず夜の仕事してる人も珍しくなかった。もしくは専門学校卒業し資格取得し就職したが、労働環境が悪く長時間労働の低賃金に体力的に耐えられず、一人前になる前に辞めて夜の仕事に来る人も中にはいた。昼間の仕事は、拘束時間の長さや給料等大分改善されてきてはいるが、全てがというわけではなく今でも拘束時間が長く低賃金の所も普通にあるだろ。 そんなに夜の仕事を辞めさせたいなら、昼間の仕事の労働環境の改善活動でもしたら?そしたら、大分風俗やる人なんか減るかと。昼間の仕事の人材不足や拘束時間が長く賃金が低いは未だに課題である。若くなくて他に仕事がない人ぐらいしかそんな仕事にしがみつかないだろ。
-2
+2
16161

匿名さん

>>16148 今日4日なら来る奴は来るけど、勝手に近くで待機してると思い込みホテルの最寄り駅付近まで来てるらしく、30分で行けるわけねーだろ。地下鉄ですぐ行ける場所に待機してつかなければ時間の無駄だし、時間潰す所もない、どこか入れば金かかるし。勝手に近くで待機してると思い込む頭がおかしい。待ち合わせ店でそんなことあるか。自己中。余裕持って問い合わせするなら分かるけど。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿