【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16082

匿名さん

>>16076 だから何?あなたの説明きいてもそんな御大層に語るほどのことでもない
0
+1
16083

匿名さん

>>16072 お前さんさあ、乞食じゃあるまいし、ちっとは考えろよ
0
+1
16084

匿名さん

>>16074 お前、物乞いかよ ガード下にでも座って頭下げてみたらどうだ?
0
+1
16085

匿名さん

これじゃフーの女が軽蔑されるのも無理ないわな このスレ見てるとな…
0
+1
16086

匿名さん

>>16080 高齢者程気にするね。 今は、非正規雇用だからって偏見は少なくなってきたけど、高齢者は未だに偏見するんじゃない? 正規雇用でも、資格職だろうがハードルが低い職業もある。正規雇用か非正規かだけで、どっちが優れてるなんて一概に言えない、関係ない。 肉体労働なら、高卒で無資格でも若いってだけで卒業前には就職決まってたりするし。
-2
+1
16087

匿名さん

>>16076 そんなに力説しなくてもいいよ。 大した違いはない。
-1
+1
16088

匿名さん

>>16086 あんた、飽きずにいつまで同じ話してんの? 偏執狂(パラノイア)の気があるね。 一度精神科に受診したら?
-1
+2
16089

匿名さん

>>16037 風俗は誰でも稼げるではない。昼間の仕事でも、遅刻癖がある奴とか稀にいるし、それ治るし、同じ。 人材不足で、資格職でもハードル低い仕事なら正社員も難易度低いし、昼間の仕事なら最低賃金は稼げる。頭脳労働なら若くないとついてけない人もいるけど。昼間の仕事の方が当たり前だけど、業種は選べるし、人材不足の業種や仕事なら年齢が若くないとってダメって今ないし、30代までなら大丈夫です。風俗は年齢に関わらず向き不向きあるし。
-2
+1
16090

匿名さん

>>16087 法律上の違いはある。無期雇用か有期雇用か。
-1
+1
16091

匿名さん

>>16089 風俗は向き不向きがある。 男性に喜んでもらいたいと思う奉仕の精神、男性とイチャイチャしたり性的な行為をするのが好き、イヤな客に会ってもまた頑張ろうと思えるプラス思考、決めた金額を貯金できるまでは多少の嫌なこともこらえようという辛抱強さ、等。 これらがある女の子がいいな。
-3
+2
16092

匿名さん

>>16091 都合のいい女がいいなってことね。笑 一般職のサービス業が向いてても、風俗水商売はやらない人も普通にいる。 水商売風俗が向いてるなら一般職のサービス業も向いてる。 根本的に同じ。居酒屋店員もソープ嬢も同じ。同じサービス業。 美容師は、昼間の水商売みたいな部分はあるが、業種が違う。 似てるけど、違う。
-1
+1
16093

匿名さん

>>16092 都合のいい女ね… なるほど、そういう見方もあるか
-1
+1
16094

匿名さん

>>16093 言い方が違うだけで一緒だよ。 優しい人、人がいい、お人好し、同じ意味。
-1
+1
16095

匿名さん

風俗嬢はエッチな事が好きだからこの仕事やってるだけなんだよなぁ
-4
+1
16096

匿名さん

>>16095 風俗嬢って根本にはこれがあるよね。 もともと好きじゃない娘は、この仕事やり始めたとしてもすぐに辞めちゃう。
-3
+1
16097

匿名さん

>>16096 そんなの多くても3分の1以下だし、それでも多いだろけど、そこまで大多数ではない。
-1
0
16098

匿名さん

>>16096 電話受付の人、パソコンと電話が好きだからやってるか?一般事務の人は、パソコンが好きでやってるか? 違います。一部です。前職は一般事務では採用されないからやってる人も多く、一般事務も椅子に座って体使わない、体力的に楽だから選んでるだけです。風俗も同じ。多くても、そんなの3分の1以下だろし、人妻は変な凄い日記多くそればかりに見えるが、それ見て引いてる嬢もいて私、普通だからこんなの書けない〜って人もいるだろ。 人妻店、アラサー以上で昼間の仕事と掛け持ちは非正規が多いと経営者は言うが当たり前。長年正規雇用なら昇給するし、稼げるからやる必要ない。
-1
0
16099

匿名さん

ちょっと待って。 性行為が好きでこの仕事やってる女の子は少ないってこと?
-2
0
16100

匿名さん

>>16099 そこまで大多数ではない。 普通の仕事でも、電話が好きだから電話受付の仕事してるわけじゃないし、パソコンが好きだから一般事務をやってる人もそこまで大多数ではない。 稀に、若い時に一般事務やってたが、スーパーのレジやってる人もいる。少ないだろけど。長年やってる=好きでやってるとは限りません。一般職でも同じ。 でも、一般職でも少し変わった仕事をしてる人、一般職とは少し違う業種の人もお前と同じような考え方をする馬鹿もいる。働いた期間が長いからって好きでやってるとは限らないのだが、好きなんですねと決めつける肉体労働者もいる。
-1
0
16101

匿名さん

「風俗の仕事」と「一般事務やレジの仕事」を一緒にとらえるのは無理がある気がするけどね。 そこは同じに考えていいのか?
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿