【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16041

匿名さん

>>16037 夜勤って、介護か看護師くらいしかないと思うけど、現役看護師はいないし介護では?介護、給料安いらしいし。普通に考えて、昼間の仕事の給料に満足してるなら、やる必要なくない? 通訳なら給料いいと思うけど、夜の仕事する人なんて稀じゃん。 年収手取り400万、ボーナス一回80万のOLがやる?普通、やらない。 風俗や夜の仕事の掛け持ち、若かったら正規雇用も普通にいるだろけど、アラサー過ぎてそんなことしなきゃいけないって非正規が多いのでは?ってことです。正規雇用で、同じ会社で10年働けば給料いいでしょ。 同じ会社でなくても同じ業界で正規雇用なららキャリア積めば給料そんな悪くないだろし。
0
0
16042

匿名さん

>>16039 履歴書に書けるから言えるよ
-1
0
16043

匿名さん

>>16037 だから、普通の一般職で18か二十歳からずっと正規雇用で働けば、年功序列とは限らないけど、10年も経てば給料上がるし、やる必要ないだろ?ってことだよ。
0
0
16044

匿名さん

結局、堂々巡りで結論が見えん。 このスレの落としどころは?
-2
0
16045

匿名さん

>>16037 楽しい面を見い出せるとは? 意味不明。普通の一般職のように、昔から夢でしたが、お金か頭が足りなくて昔は諦めましたが、アラサーかアラフォーでも始めますなんて人いる? 夜勤=正規雇用とは限らない。アルバイト、パートなら分かる。 正社員が給料いいとは限らないけど、昼間の給料が良ければやる必要ないだろ?って話だ。アラサー以上なら、非正規が多いと思う。無期雇用と非正規違う。
0
0
16046

匿名さん

>>16037 今の時代は、別の昼間の仕事と掛け持ちがほとんどだろね。お客から正社員かそうでないかあまり聞かないよね。 普通に考えて、二十歳から10年正規雇用で働けば、まあまあ稼げてるのが普通だから、風俗とか夜の仕事やる必要ないでしょ?長期的に安定した収入が保証されてれば、やる必要ない。 非正規なら、いつでも切ること可能、つまりいつ無職になってもおかしくない。夜の仕事なんて、普通ならやらないとかよく言うけど、全うなまともな意見。
0
0
16047

匿名さん

>>16044 昼間の仕事の給料が良くて風俗や夜の仕事掛け持ちする人なんか、稀では? 普通に考えて、昼間の仕事の給料が安いとか不満だからやる人が多い。 名古屋でホストが非正規時給制の教員の仕事してて掛け持ちの人いたけど、年収300万ないし。時給は高めだけど年収手取り200万前半だよね。 中学の先生だった。夜はホストのアルバイト。学校は知らなかっただと。 掛け持ちはOKだけどな。 掛け持ちの人が非正規が多いと考えるのが普通では?
0
0
16048

匿名さん

>>16037 非正規か離職中にやるなら分かるが、正規雇用ならやる必要ないだろ? そういう人もいるが、やらなくても何も困らないし、小遣い稼ぎだろ? 夜の仕事じゃなくても、正規雇用の仕事の掛け持ちはいたけど、稀だし。
0
0
16049

匿名さん

>>16037 正規雇用でも、給料安い人もいるのは分かるけど、実家ならやる必要ないってのは間違いじゃないよね。 非正規なら、契約切られたら次見つけるまでは収入ないけど、正規雇用なら長期的に安定した収入ある、やる必要ない。世の中の人、圧倒的に夜の仕事未経験が多いし。昼間の仕事してて風俗や夜の仕事の掛け持ちは、非正規が多いだろし、アラサー以上となれば尚更そうでしょ。
0
0
16050

匿名さん

>>16037 今時、風俗一本なんてかなり少数派だから。40代にもなってやってる人が一番終わってる。水商売風俗は、30代の内に資格取得目指して40代でも資格取得すれば、まだ救いようあるけど。
0
0
16051

匿名さん

>>16045 赤ん坊じゃあるまいし、一から十まで説明しないとわからないのか? 風俗の仕事がつらくても良客に楽しんでもらうことにやりがいや喜びを感じたり、ときに自分も性的な喜びを感じたりするということだ。
-1
0
16052

匿名さん

>>16051 ほとんどそんな人いないと思います。 夢見てるようだけど。笑。
0
0
16053

匿名さん

>>16051 水商売から風俗経営する女ならいるけど、そこまで喜びややり甲斐あるなら普通の仕事しないで一生風俗して、自分で店経営でもすればいい。 現実にそんな女、ほとんどいない。 70代の立ちんぼが数年前、捕まったけど、正規雇用で定年まで働いてたらやる必要ないだろ。  かなり、風俗に夢見てるけど。笑。 たまに、合わないって理由ですぐ業界から去って戻らない人もいるし、抵抗がない人ばかりではないでしょ。 ある意味、普通のまともな感覚。
0
0
16054

匿名さん

>>16051 稀な人ですよね。笑。 やり甲斐、喜び。笑。 普通、ほとんどいねーだろ。 そうやって思い込まないと惨め虚しいんだろね。笑。普通
0
0
16055

匿名さん

おまえらの書いたものを見てると 「ほとんどいない」とか簡単に書いている。 全国で風俗で働く女の子は約30万人いる。そこにAV女優など他の性産業で働く女の子も含めるとさらに人数は増える。 やりがいや楽しみを感じている子が「ほとんどいない」なんて決めつけられるのか? 俺は風俗遊びを自分がしてきた経験や女の子と話してきた経験から物を言っている。 おまえらの主張に根拠はあるのか?
-2
+1
16056

匿名さん

>>16055 AVと風俗は業種違うし。 AVは演技をする仕事。美容師とエステサロンが業種違うのと同じ。 美容師はサービス業ではない。 お客にはお金貰ってるから、建前でやり甲斐あります。喜んでますと言うだろ。鵜呑みにする人がおかしい。笑。 子供の頃から風俗で働くのが夢でしたなんて人いる?
0
0
16057

匿名さん

>>16055 嬢は金貰ってるから、本音でお客と話さないのは当たり前でしょ?笑。 基本、何でも建前で話します。 本音と建前を使い分けるのは、大人なら普通です。その方が波風立たない。 嬢が言った言葉を鵜呑みにする人が珍しいだけ。普通は鵜呑みにしません。 大人なら鵜呑みにしません。 嬢が建前で楽しいです。やり甲斐ありますとか言ったのを言われても、そりゃ綺麗事だろ、建前じゃんってなるのがオチ。建前鵜呑みにするのは、精神の病気です。笑。
0
+1
16058

匿名さん

>>16055 本当にやり甲斐や楽しみを感じてるなら、最低時給でもやるって理屈になるよね?そんな人いる?一割もいないだろし、女はゼロ人だろって言う人もいる。だって、普通の昼間の仕事なら、最低時給でも働いてる人いるじゃん。 ほとんどの人間は、普通に昼間働くより大体は割がいい場合が多いからやってるし、最低時給なら誰もやらない。 大分、夢見てるけど。
0
0
16059

匿名さん

>>16037 夜勤=正規雇用とは限らないし、風俗や夜の仕事の掛け持ちが、正規雇用か非正規か全く関係ないわけないだろ? 大卒なら正規雇用されるし、短大か専門学校出て資格取得すれば、正規雇用される。 二十歳から30歳まで10年も働けば、月給30万近く稼げるよね。やる必要ないでしょ。特に、アラサー過ぎて風俗や夜の仕事の掛け持ちしなきゃいけないって、非正規が多いかと。元々、昼間働いてる掛け持ちの人は、そこまで長くやらないし、5年も働かない人が圧倒的多数派。
0
0
16060

匿名さん

俺はお前らより人生経験・社会経験も学問も豊富にある。多くの女性と接してきて様々な考えも聞いてきた。 俺に反論する等100年早い。いちいち反発せずに、「そうなのか」と素直に聞けばよい。 すぐに「AV嬢は違う」とか枝葉末節な話になる。そういうのを屁理屈と言う。 よく風俗嬢にもこういったスレを見せて話をするが『よっぽどひどい客しか当たったことがないんだね』と彼女達も言っている。 このスレもいまだに正規がどうの非正規がどうのと、新しい話題も新味の切り口も出てこないようだから、これをもって目を通すことも終わりにさせてもらう。 これに対して何か述べるのは自由だが、もうこのスレを見ることはないので、それでもよいなら書けばよい。 何ヵ月か先、気が向いたらまた覗くかもしれない。
-2
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿