【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16001

匿名さん

風俗嬢やってて恥ずかしくないんですか?
-2
+33
16002

匿名さん

>>15996 皆が皆、ちょっと痛いだけのわけないじゃん。虐待心強くないと激痛の触り方とかはしないでしょ。男の方が陰湿だし、虐待心強い人多い。 昼間の仕事でも、自分の自宅の住所を言わせたくて、画面に出てるでしょ等と言う人いるけど、絶対それ嫌がらせだろし、わたくしの口からはお答えできかねますと言っても、しばらく経つとすぐまた自分の個人情報言わせたくて、ほら、画面に出てるでしょとまくし立てるけど、さっき言えないと言ったばかりなのに、また同じ台詞言わせるし、人をクビにしたいのか、その陰湿な嫌がらせ何?と思う。
-2
0
16003

匿名さん

>>16001 今時、風俗一本なんてかなり少ないし一本じゃなくても少ない。
-1
0
16004

匿名さん

痛いうんぬんの件だが、話が噛み合わないし、これ以上書いても平行線だからこれを最後に降りる。 俺が言っているのは自分の勝手な想像ではない。 これまでの風俗遊びや多くのキャストと接してきた(話してきた)経験に基づいて言っている。 触られて(あるいは舐められて)痛いと感じたとして、それが本当に耐えられないなら素直に客に言えばよい。 改めるか改めないかは、先ずキャストが伝えてみないことにはわからない。 俺は虐待的な嗜好の客がいない等とはひと言も言っていない。 本当に耐えられないほどの痛みであり、嫌な客ならば店に報告すればよい。 普通は客からの差し入れ等も含めて、どんな客だったのかを報告する。 もし、店にキャストを守る姿勢がなく客側にばかり立つようなら、そんな店は辞めて移籍を考えるべきだ。 キャストを大事にする店は客にも「この店は女の子を大事にしているな」とわかる。 キャストにそれを話すと「そうなんですよ!」と答えが返ってくる。 俺も昨日今日風俗遊びを始めたわけじゃない。 キャストと常に良い関係で快適に遊ばせてもらっている身からしたら縁遠い話だ。
-1
0
16005

匿名さん

>>16004 貧乏人はかわいそうだなぁwwwwwwwww
-1
0
16006

匿名さん

よく、風俗のいいお客の条件のひとつに『何でこの仕事やってるの?』と女の子に聞かない、というのがあるけど、このスレ見てたら聞きたくなるんだよね。 不満ばっかりじゃん。 何でこの仕事してるの? イヤイヤむりくりやってるわけ? 風俗嬢の皆さん この疑問に答えてくれないか?
-1
0
16007

匿名さん

>>16004 本当に耐えられないほどの痛みであり嫌な客ならば店に報告すればよい。 普通は客からの差し入れ等も含めて、どんな客だったのかを報告する。 だから、報告しようが店はお客の肩持つ場合、人もいますよと言った。 普通って何?皆が皆言わないし、セクキャバのくだりは、多分一つの店で1人にしかやってないんだろし、ついた嬢皆にやれば皆スタッフに言うので、自分が悪いってなるからやってないと思う。言わない人は言わないよ。 当たり前じゃん。
0
0
16008

匿名さん

>>16004 普通は客からの差し入れ等も含めて、どんな客だったのかを報告する。 もし、店にキャストを守る姿勢がなく客側にばかり立つようなら、そんな店は辞めて移籍を考えるべきだ。 キャストを大事にする店は客にも「この店は女の子を大事にしているな」とわかる。 キャストにそれを話すと「そうなんですよ!」と答えが返ってくる。 俺も昨日今日風俗遊びを始めたわけじゃない。 キャストと常に良い関係で快適に遊ばせてもらっている身からしたら縁遠い話だ。 そりゃ、お客には店の内部のことはわからないだろ。嬢が喋らないし。 普通って何?いくら嫌なお客だろうが報告しない嬢は珍しくない。 次からつけないでとしか言えないし、過ぎたことを言っても何も変わらないし。そもそも、嬢もお客も他にもいるし、同じお客につく可能性低いと思って言わない嬢もいる。店の経営者がお客の肩持つ場合も普通にある。他の嬢が報告してない場合、(我慢してるだけの可能性有り)尚更そうなりやすい。 お前の普通とキャストの普通は違う。そもそも、普通って人によって違う。
0
0
16009

匿名さん

>>16006 分かってて聞いてるだろ、お前。 白々しい。 今時、風俗一本なんてかなり少ない。 水商売も同じ理由だろけど、普通の仕事の一般的な給料より多く欲しいのかもしくは、普通の仕事する能力がないからかどちらか、もしくは両方じゃない?後者のみなら、例えばどっか正社員雇用されるなら、その業務内容が苦痛でないなら即辞めるって理屈になるよね。無資格で高卒でいきなり正社員雇用は極稀で凄く限られた職業しかない。正規雇用の掛け持ちも少ないかと思います。たまに正規雇用で長くやってる人もいるみたいだけど、少数派でしょ。
-1
0
16010

匿名さん

>>16006 正規雇用に越したことはなくない? 多少、給料安かろうが正規雇用に越したことはない。派遣で時給2000円くらい貰えるより、多少給料安かろうが正規雇用の方がいい。 ボーナスない職場もあるけど。
-1
0
16011

匿名さん

>>16006 お察しの通り、資格も能力も要らないからでは?普通の仕事なら、アルバイトでも、面接行けば即スキルチェックされるし、それが普通、当たり前。 合格ラインに達したら紹介→書類審査 で決まる。肉体労働なら、スキルチェックとか試験はないけど。入り口は簡単でも、向き不向きはあるから誰でもできる仕事ではないよな。
-1
0
16012

匿名さん

つまり簡単に言えば、風俗嬢くらいしか現実にはできる仕事がないってことか。 ただこの仕事は男の嫌な面ばかり見せられるから不満は多いと。 これで合ってる?
0
0
16013

匿名さん

風俗嬢はどんなタイプの女の子でも重要があるし、特別なスキルや資格が要らないから就業する上でのハードルは低い。 だが、心身すり減らして病む子も少なくない大変な仕事だ。 こういうことだろ。
0
+1
16014

匿名さん

どいつもこいつも、こーだからできません、あーだからできませんって。 できない理由や言い訳が先に出てくる仕事ができない無能社員の典型みたいなやつばかりだな草 ごちゃごちゃくだらないうんちく傾けて、要は能力がないんだろ。 この馬鹿ども。
0
0
16015

匿名さん

>>16001 このスレ見てたらあなたみたいに思う人がいて当然だわな やり取りみてても動物園未満
0
0
16016

匿名さん

究極の3K労働ってことですか? 風俗嬢の皆様
0
0
16017

匿名さん

>>16014 そーです おっしゃるとーりです この風俗嬢にしてこの客ありです 逆でもいーです
0
0
16018

匿名さん

>>16014 揚げ足取ったり重箱の隅をつつくようなことを得意気に書いて、さも論破した気になってる 全く自己満足で笑止
0
0
16019

匿名さん

>>16012 そういう人も多いかと思う。専門学校卒なんて、一人か二人しかセクでも見たことないし。水商売風俗って、大半は高卒無資格多くない?資格あるならやる必要ないし、資格職でも掛け持ちする人もいるとか言われそうだが、少数派でしょ。 たまに元看護師はいるけど。 さほど資格取得にお金かからずできる仕事なら、介護だよね。 高卒で無資格で正社員雇用される仕事は極稀で凄く限られた職業。 今の50代以上は、多くの人見たわけじゃないけど、独身時代正規雇用だし、昔は今程、こんなにわんさか非正規いなかったと思う。かなり昔の親は、高卒で専門学校か大学か短大行かないと発狂する親が多いと思う。オフィスの仕事でいきなり正規雇用は、大卒かもしくは資格ないと難しい。高卒で無資格は、ほとんど非正規だし、職業限られる。
-1
0
16020

匿名さん

>>16012 非正規なら若ければできる普通の仕事は普通にあると思うけど。カフェとかは30代半ばも過ぎてたら採用されにくいだろし。一般事務も、30代未経験ではほとんど無理。若くて資格あるか、未経験でももしかしたら若かったら採用される所もあるかも。田舎の方が倍率低いかと。 エステなら、高卒無資格でも運が良ければ都会は正規雇用しかないので可能。 だが、腰が悪い人は働けない。 誰でもできる普通の仕事は、なかなかないね。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿