【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15961

匿名さん

>>15941 それ、お前がしてるじゃん。 白々しい。
-2
0
15962

匿名さん

嬢に恋をしました
-1
0
15963

匿名さん

>>15951 尊敬するって人もたまにいたりするけど、でもそれって皮肉、嫌味なんだよね。普通の仕事なら、例えば警察官とか医師でも尊敬するとまでは言わないし、思ってないからこその言葉なのであなたが言うように言うべきではないで合ってる。私にはできないし。よくやってるわって意味での尊敬しますだろう。馬鹿にした言葉。 そのままの意味ではなく、本音と建前を使い分けた言葉だから。 職業を馬鹿にする偏見って、昼間の仕事でも何故か激怒する人いるけど、ある程度は仕方ないし、あって当たり前だと思う。逆になければおかしいと思うし、他の職業と比較してどうこう言うのもおかしいことではない。
-1
0
15964

匿名さん

>>15949 リスペクトも軽蔑も同じ意味、何故ならリスペクトは皮肉、嫌味だし、馬鹿にした言葉。その場合に、リスペクトしますは、そのままの意味合いではない。いくら難易度の高い公務員とか医療の仕事でも、そこまでは言わないよね。リスペクトするは、軽蔑するより酷い言い方だと思う。 あなたは、自分が交際した女、結婚相手、自分の娘が風俗で働いてるって言われたら、自分がやりたかった仕事だったの?そうか、何かあったら我慢するんじゃなくて言いなさいよ。と言えるのか?
-2
+1
15965

匿名さん

>>15952 他の職業と比較してストレスが少ないってことで、その部分を軽く見るのはまた別の話だよね?偏見や差別すると舐めてるってことだよねとか言う人もいるけど、確かに言葉にするべきではないが、それと負担が少ないって事実は別の話では?差別や偏見は昼間の普通の仕事でもあまりハードルが高くない職業ほとんどあるでしょ。舐めてる=軽く見てるって意味だろけど当たり前だと思う。同じような労働環境にはどう転んでもならないし。軽く見るのがそんなにいけないことなのか? 比較しこっちの方が負担が軽いってことで、軽く見る=舐めてるっていけない考えですか?
-2
+1
15966

匿名さん

>>15952 舐めてる、言い換え言葉は、軽く見る小馬鹿にする、同じような意味合いだと思うけど、純粋に馬鹿にする気持ちがなかろうと、他の職業と比較し、他の職業では当たり前のことがなかったり少ないことを負担が軽いってことで軽く見る(舐めてる)のはそんなにいけないことでしょうか?嘘をついて、事実をなかったことにしろってことですか?綺麗事で話してほしい、職業を美化して話せってことでしょうか?
-2
+1
15967

匿名さん

>>15964 リスペクトも軽蔑も同じ意味。 本当にそうか? 「リスペクト」は普通に「尊敬する」「敬意をもつ」という意味で使われてるんじゃないか? 社会通念としてもマスコミの報道等にしても、一般的に「軽蔑する」という意味で「リスペクト」を用いた例を知らない。 軽蔑するという意味で「リスペクト」を使うというのは初耳だ。
-3
+2
15968

匿名さん

>>15967 連投BBAは見識が狭いから言葉を知らないし突然独自解釈で妄言を吐きはじめるのはいつものあるある。
-2
+3
15969

匿名さん

>>15967 だから、その場合に使う場合は、皮肉や嫌味の意味合いなので、要するに馬鹿にしてるの言い換え言葉。 うん。馬鹿にしてるってことだねってストレートに言うより酷いと思う。 夜の仕事、AV嬢等の人を指し、リスペクトします。人によっては立派ですね。偉いですね等と言うけど、それは本来のそのままの意味ではないのだから。
-2
+1
15970

匿名さん

>>15967 普通に軽蔑してるって意味で使うよ。 夜の仕事、AV嬢に対して使う場合ならね。笑。思ってないからこそ出てくる言葉だよ。何回も言ってる。 皮肉ってわかりますか?笑。
-2
+2
15971

匿名さん

>>15967 皮肉って言葉の意味がわからない人? 知能に障害がある?
-2
+1
15972

匿名さん

>>15941 お前も非正規を風俗よりマシとか風俗を非正規より下だと言ったように一般の職業と同等に見てないし、同等に見てる人なんていねーだろ。 一般の職業でも、偏見や差別はあるがある程度は仕方ないかもしれない。でも、重労働ではない仕事を軽く見るなとか言う人は、綺麗事言ってほしい人だろね。笑。面倒臭い。職業を馬鹿にすることと他と比較し、負担が軽いことを軽く見るのは別の話しの気がするわ。事務職を体力使わないから、その負担は軽いだろって言うと舐めてるってことになるかもしれないが、事実でしょ。
-4
+1
15973

匿名さん

んな強く吸ったってなんか出るわけじゃねーんだから乳首吸うな!中より外がいいって言ってんだから濡れてねーのに指輪突っ込んでくるな!クソ客がタヒね!
0
+10
15974

匿名さん

>>15973 おしゃぶりくらいさせろや 落ち着かないねん
-9
+3
15975

匿名さん

>>15973 客にクリの方が好きだって言っちゃうんだ 結構エッチなんだね^^
-10
+1
15976

匿名さん

>>15974 じゃあおっパブ行け好きなだけ吸ってろ
0
+10
15977

匿名さん

>>15975 痛くも気持ちよくもないからあえてそう言ってるだけだ頭使え脳内お花畑
0
+10
15978

匿名さん

多分 ただしたいだけ
-3
+1
15979

匿名さん

みんな辞めてくの見ると 私も考えちゃうなー?‍♀️ 卒業しなきゃなー笑
0
+5
15980

匿名さん

普通の仕事でも差別偏見あるし。 資格職でもハードル高くない職業は馬鹿にする人も多いらしいが、軽く見るのは当たり前では?他の職業のように重い物持つか?誰が何の作業で何分何秒かかってるか管理されてるわけでもない、負担が軽いことを舐めてるってことだよね?って言う人いるけど、軽く見るのは当たり前じゃない?じゃあ、他の職業も能力チェック、試験ありません。重い物持つ職業はありません。誰が何の作業で何分何秒かけてるか管理される仕事はありません。カメラ録音ありませんとか綺麗事で話してほしいんだと思う。価値観の違い、価値観の押し付けだよね? 自分自身、職業を馬鹿にはしてないけど負担が軽いなら軽くは(舐めてるになる)見るよ。逆に、軽く見てない(舐めてない)人、いないと思う。
-3
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿