1541
匿名さん
なんか苦手なスタッフが遅番来てから暇になったw少し退出遅れたからってマジギレするしお客様からもそのスタッフの対応悪いって言われるし50才以上のオッサンなんだからもう少し大人になって欲しい
1542
匿名さん
>>1384
[ʬ]この縦2つの[w]初めて見た^_^どうやってやるの?^_^
1543
匿名さん
>>1385
某店ではルール違反になるって聞いたな^_^
1544
匿名さん
>>1424
例えば匿名の手紙、メール等で店長等に伝えては?^_^
1545
匿名さん
>>1465
それを許してると店が。。。^_^
1546
匿名さん
>>1466
ヘイト、差別だけど通報ボタンってどこ?
1547
匿名さん
>>1549
ピンからキリまでいるけどね^_^
1548
匿名さん
>>1560
ʬをコピーして貼れ
1549
匿名さん
>>1564
残念だか......
結論から言うと無い
1550
匿名さん
>>1566
あっそうだった!(笑)^_^...あっあと[[元]はどうやったのかな?]って思って^_^
1551
匿名さん
>>1567
[問い合わせ]的な物もないのかな?
1552
匿名さん
>>1569
いまのところ窓口は無い
1553
匿名さん
>>1568
パソコンやiPhone以外のスマホならIMEパットのIPA拡張フォルダの中に格納されているいずれにしてもコピーするほうが早い
1554
匿名さん
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
どうぞ!
1555
匿名さん
おまけ
➗➙➙➚➜➜➝➞➟➠➡➢➣➤➥➦➨➩➩➪➫➬➭➮➯➱➲➳➴➵➶➷➸➹➺➻➼➽➾❤❥❣❢✐✑✒✖✘✚✞✁✂✃✄✇✇✈✌✎✏
1556
匿名さん
精神的にきついです
飛びますごめんなさい
もう上がります。
1557
匿名さん
>>1574
おつかれ!やっぱしんどいよねー
戻らないのが一番だけど、戻るにしてもいい店いい客と出会えますよーに!
1558
匿名さん
イメージプレイがしたいならそういう店にいけ!!
それかAVみてシコって寝ろ!!!
気持ち悪い!
1559
匿名さん
>>1574
どうせすぐもどるんだろ
1560
匿名さん
今のスタッフに変わってから店は暇になるわ仕事やり辛いわ自分達のミスを人のせいにするわ最悪ー移転しよっかな