15594
匿名さん
>>15593
脳みそ腐った障がい者
15595
匿名さん
>>15593
もうコルセンの話よくないか?
お前がコルセンが都会にあると思ってりゃそれで良いだろ。
それとも『ごめんなさい』とかいう言葉が欲しいのか?
単なる発作か?
15596
匿名さん
>>15595
コルセンなんて日本の何処でも田舎にもあるし謝る必要ない
15597
匿名さん
15598
匿名さん
15599
匿名さん
15600
匿名さん
まんこ
15601
匿名さん
アナルセックスがやりたい!!
15602
匿名さん
店長だからってプライベートまで首突っ込んでくるな
クソキモ店長の店はさっさと潰れろ
15603
匿名さん
プライベートを聞いてくれるなんて
優しいお客様ありがとうございます。
手マンも優しく触っても全然感じなくなっているので
ガシガシが気持ちいいです。
15604
匿名さん
全身ユニクロでお金なくてって
演技・嘘つかなくていいですよ。
奥さんいる事も、病院の先生だってことも知ってしまいましたから。
15605
匿名さん
>>15604
それな!
金ありそうな人ってわかるし、ないフリするんだよね。
気を引こうとお金あるフリしてる人もわかる。
15606
都内在住の者です
コールセンターは企業が自前で用意してある場合もありますが、ほとんどの企業はコールセンター代行会社に委託しているのが現状です。
コールセンターは、企業持ちであろうが代行会社に委託であろうが電話対応、チャット対応などのオペレーターを採用するにあたり、多くは有料職業紹介所へ依頼して人材を確保します。
そのため、有料職業紹介会社は人材の確保を有利にするために昼間人口の多い地域に設立されているケースが多く、コールセンターはカスタマー対応をする場を設ければよいだけですから必ずしも昼間人口の多い地域に設置しているとは限りません。
以上
15607
匿名さん
>>15606
スレタイ読めバーカ
15608
匿名さん
>>15606
昼間人口とか意味不明。企業によっては直接雇用がゼロではありませんが、少ないです。派遣ってのは、15歳でも分かります。例えば、電気会社なら百人単位の人数ですし。定期的に求人を自社で企業が出すわけない。大半は、都心にありますし、常識です。関東なら横浜、都内の都会です。大半は大手だし。笑。
札幌には普通にあるけど、あまりにも田舎すぎる地域には存在しません。
15609
匿名さん
>>15595
どの程度を都会と思ってるのか?って話だね。横浜を田舎と思ってるのか?
大体、大半は大手じゃん。
大手企業が田舎にある?笑。
15610
匿名さん
>>15595
爺は高齢者だから、常識も知らないわからないんだな。あまりにも田舎には存在しません。数は圧倒的に都会だし、大手企業は大半都内にある。
都内以外は全て田舎だと思ってるとか?
笑。なら、話噛み合わないわ。
どの辺りが都会、田舎なんて人によって違うでしょ。
15611
匿名さん
>>15606
大手は働いてる場所、会社は同じ。
職種が異なる、直雇用かそうでないかが違うだけ。コルセンって大半は大手がやってますし。爺は、大手企業は田舎にあるって言ってるのと同じ。
関東なら都内の都心部、横浜、大阪、福岡、名古屋、札幌が大半で他は少ないでしょ。
それらを田舎と思うか都会と思うか、大多数の人は都会だと思ってるけど、高齢者や知恵遅れは田舎だと思うんでしょうね。笑。
15612
匿名さん
>>15596
まあまあの田舎ならあるが、超田舎にはありません。笑。札幌が田舎だと思う、都会だと思う、人それぞれ。
大半は、都内の都心、横浜、大阪、福岡名古屋、札幌じゃん。
そこどこですか?と聞くと、札幌です。
全然違うコルセンかけても、札幌です。携帯のコルセン、一回目、福岡です。
二回目、大阪です。福岡も大阪も田舎だと思ってる?笑。なら価値観違うわ。
15613
匿名さん
>>15595
大手派遣会社が田舎に存在すると思ってんの?笑。ほとんどは、都内の都会、横浜、名古屋、大阪、福岡、札幌です。
会社によっては全国展開だけど。
田舎には少ないよね。笑。