15343
匿名さん
>>15342
大抵はそうでしょ?ホストも一緒。
ホストで18歳でやるのもキャバクラや風俗で18歳でやるのも同じだろ。
高卒かそうでないかの違いだけ。
高卒が多いでしょ。じゃあ、風俗水商売で昼間は正社員で働く人少ないじゃん。
普通のバイトとの掛け持ちもいるけど、正社員で掛け持ちは、たまーに出勤したりする嬢もいるからあれ?いたの?ってびっくりの場合も稀にあるし、どちらにしろ少数派よ。20代で若ければたまにいるけど、精々三年くらいで辞める。
そういう人は、お金に困ってませんし。
水商売風俗で大卒は少ないよね。
15344
匿名さん
>>15342
だから、容姿は無関係。
馬鹿なの?一般の会社なら容姿ではなく若さと能力。デブスでも能力。
15345
匿名さん
>>15342
でも、よく水商売風俗してる人を中卒中卒言うけど、ホストも同じかもしれないけど、一番多いの高卒じゃない?
専門学校出ててやる人も少ないし。
中卒は大卒より多いだろけど。
中途半端な短大卒はあんまり聞かないし保母さんぐらいじゃ?
15346
匿名さん
>>15342
ブスかどうか無関係だが、比率の違いなだけで分かりやすく言うとお前が言うようにそういう人が多いで間違いないでしょ。本当は言っちゃいかんけど。
クラブなら高学歴の人もいるけど。でも彼女らだって最初から普通の仕事でやりたいこともなかったわけでもないでしょう。警察がキャバクラで働いてたとか非常勤教員が風俗で働いてたはあったけど医師がキャバクラ風俗はやらない。
お金あって頭が良ければやる必要ないから。警察消防士より難易度高い公務員がやってましたもなかったし。
15347
匿名さん
>>15342
ブス関係ないだろ。そうでなければ普通はやらないし、大卒や能力あってやる人は普通の給料じゃ嫌だからやるだけでいつでも普通の仕事できるわけ。
昼間の仕事と掛け持ちもいるけど。
でも、一番少ないのは専門学校卒の風俗キャバだわ。なかなか聞かない。
少数派だね。それこそ、実家にいたらやる必要ないし。
15348
匿名さん
>>15342
学歴とはさほど関係ないとは思うが、中卒だろうが、夜の仕事未経験女性は普通にいるし、普通の女はキャバクラやスナックでも嫌だから、生活水準落として普通の仕事だけで生計立てる人が圧倒的。中卒であまり職業選べないからって普通の子はやらない。
子供いて実家戻って別居しようが普通の仕事しかしてませんよ。
それが普通だよ。子供を夜の仕事する理由にする人も多いけど、それが普通の感覚とは違う。
15349
匿名さん
>>15342
周りの知り合いで中卒で可愛くて大人しいタイプいたけど、水商売風俗未経験だし、30代前半か半ばから別居して実家で子供いるけど普通の仕事しかしてませんよ。
子供を言い訳にする人見ると普通の感覚価値観とは違うと思う。笑。
15350
匿名さん
怒涛の7連投で草
てかいつの間に連投おばちゃんは風俗嬢を叩く側になったんや
15351
匿名さん
8月入ってからくそ暇じゃん
さっさと大金持って貢ぎに来いやクソ客共
15352
匿名さん
>>15350
叩いてるように感じるのはあなたが普通の感覚とは違うからです。
叩いてるわけではなく感想、意見。
周り、シングルマザーファザーいても風俗キャバクラホストしてないし。
だったら理由づけして口実にしてるだけで、それを理由にする時点で普通の感覚とは違う人です。
15353
匿名さん
>>15352
風俗嬢限定トピに何で居るの?笑
馬鹿だから嬢限定の意味理解出来ない?
15354
匿名さん
お客さんにお前とか言われたのがイヤで名前で呼んで下さいって言ったら後からクレーム言われたんだけど…。私って可笑しいんですかね。やっぱり名前で呼ばれたい。
15356
匿名さん
連投ババア、俺が書いた釣り文に顔真っ赤にして長文で反論してたのに、最近は擁護すらしてくるから怖いわ
15357
匿名さん
>>15354
金払って何で指示されなきゃならん?ってことだな。多分、言い方の問題では?
15358
匿名さん
>>15356
だから、ほとんどはお前の言う通りだと肯定しました。だって、昼間働く能力ないのか、それとも普通の仕事の給料では嫌なのかどちらかかもしくは両方だからやってるのです。
稼いでないのにやってるなら前者だし大卒なら後者だろ。
大卒以外は低学歴なら、お前の言う通り低学歴が多いで間違いないだろ。
それで満足か?キャバ風俗なんて、馬鹿にするのが普通だし、スタッフでも普通、当たり前って言うわ。
15359
匿名さん
>>15354
じゃあ、普通の仕事したらいいじゃんか。名前で呼ばれるし、お前って言うお客さんいません。
可笑しいって言うか、同じような立場でとか平等に扱ってほしいなら普通の仕事に行けばいいだけ。
普通の仕事の扱いとは違うのが当たり前。スタッフからでさえ、普通の仕事の扱いとは違う、一緒ではないこと前提の仕事じゃん。
15360
匿名さん
>>15354
普通の仕事と同じように扱ってほしいと言うなら、永遠に夜の仕事では叶わないのに馬鹿じゃない?
業務内容の向き不向きなら、割と向き不向き分かれるけど、環境や扱いなら圧倒的に夜の仕事の方が不利だし、昼間の仕事で自殺したり稀だし、給料未払い、無理矢理出勤させ辞めさせないも稀だが、夜の仕事の方が明らかに多い。虐めはどちらもあっても昼間の仕事では大勢ではやらない、基本一対一でしかやらない。
15361
匿名さん
>>15356
はい、あなたの援護です。
普通は、どんなに貧乏暮らしでも風俗水商売やらないし。昼間の給料安かろうがやらない。生活水準落とせば、生活できます。それが嫌な人がやる仕事だわ。既婚者で生活費貰ってたら水商売風俗と同じだから、未経験女性でも同じような感覚を持ってる人が多い。
15362
匿名さん
>>15356
何が怖いの?昔、学生時代に私が引っ越したから自宅見たいって友達に言われ連れて行ってたら友達に笑われたけど、それでも親は水商売風俗未経験だよ。それが普通だわ。
15363
匿名さん
>>15354
おかしいね。普通とは違う世界で、普通の仕事と同じ扱いしてほしいとか。
笑。矛盾してる。