1141
匿名さん
>>1157
軽いキスと手コキしかできませんが?って言ってやれ~
1142
匿名さん
女に生まれただけで生き地獄なんだな。損しかない。
1143
匿名さん
店長嫌いだから休みの日に合わせて出勤
1144
匿名さん
汗だくで、雑巾臭いオヤジに限って部屋に入るなり抱きしめようとしてくる。
やんわりシャワーに誘導するも最早フキゲン。しかもボディソープ付けまくってゴシゴシあらうも臭いが取れず。
仕方なくサービス入っても、臭すぎて吐き気堪えながらキス。全身リップ。
股間に顔をやった途端、汗と小便の混じった臭いで死にそう。
それでも何とかフェラで逝かそうと頑張っていると、アソコに入れたいなぁ!気持ちいいよ!
殺意を堪えて接客する。しかも、絶対フリーかイベント客で風俗久しぶりとか抜かす。次がないと分かってる客、しかも地雷客に誰がヤらすかよ!
おのれの醜さを自覚しろ!客だからと言って、誰がきたない爺さんとヤりたい?
1145
匿名さん
もう2週間も店長が来ない
1146
匿名さん
>>1162
どうした!飛んだ?
1147
匿名さん
爪のびてるやつきらい
1148
匿名さん
>>1163
スタッフさんは風邪だって言ってる
1149
匿名さん
いつも私の事、嫌な変態ばかりに好かれる変態キラーと言うけど、変態ばかりじゃないです。
出禁にした変態客だけを、愚痴がてらネタにあげてたからそう見えるだけで
実際は、お金頂くのが申し訳なくなる位良いお客さんが多いです。
そもそも、私の大事なお客さんを悪く言うのはやめてください。
~以下口汚い愚痴です。~
ぶっちゃけ風俗を利用するお客さんの半分は変態だと思うよ
変態のお客さんに付きたくないのも分からなくはないけど、お金を頂く以上、少しは要望に答えなきゃダメでしょ
本番と自分が出来ないオプションは断るのは問題ないけど
キモかったから長くシャワー浴びてからキス、フェラ、全身リップ、素股、とことん要求拒否しちゃった☆ってさ…仕事嘗めてんの?
基本サービスだけを求める普通に良いお客さんを、キモかっただけの理由で地雷接客するなよ
掲示板でキモ客がボロクソ書いたせいで客が付かないって掲示板のせいにすんな
きちんと接客すれば、多少悪く書かれてもお客さんは何度も付いてくれるんだよ
自分の好みのお客さんにしかまともに接客しないから、お客さんが付かなくなるんでしょ
新人だった頃に、良いお客さんに気に入られるように頑張れば、まだ多少は選べたのにね…
今日ついた〇〇さんってね、少しチャラいけど凄く優しいイケメンなんだよー♪
県外だから滅多にこっちには来れないって言ってたけど、また来ないかなー♪
うん、〇〇さんは確かにチャラいけど、凄く優しくてイケメンだよね
ん?でもその人…もろ地元だし月二回ほど利用してくれてるけど
他の女の子とは情報がピッタリ合うのにおかしい…
何でそんな嘘つかれたんだろうね?
根は悪い子じゃないから、頑張ってほしいんだけどなー…難しいだろうな
1150
匿名さん
>>1166
言いたいことは理解できるけど、長い。
1151
匿名さん
もう!
みんなバーカ!
1152
匿名さん
たまにちょっと仕事を抜け出してきたという人に当たるけど、考えたら凄いよね…
遊んだ後すぐ仕事、て私はちょっと嫌だけど男の人はそこまで思わないんだろうか…
途中で急な電話が来て、結局半分しかいられなかったっていう事直々あるし
遊ぶなら、仕事終わってからの方が思いっきり楽しめるだろうに…勿体ないような気がする
1153
匿名さん
大丈夫!俺、種無しだから!
↑最近やたらと言われるけど、何かマニュアルでもあるの?
それ以前になぜ、本番出来ると思ってるの?
そもそも種無しなのを、よくドヤ顔で言えるよねー
どちらかというと、そんな事堂々と言えないと思うんだが
もう歳なら仕方ないにしても、意外と独身の30~40代の人が言ってくるんだよなー……
詳しくは知らないけど、独身の男の人でそんなこと調べる機会ってあるのかな?
誰か、教えてください(´・_・`)
1154
匿名さん
>>1170
多分独身じゃないよ。それと種無しも嘘。それとそういう奴等は風俗嬢は交渉して出来りゃ儲けもの!としか思ってない。
もしする時は、免許証写メ撮りなよ!出来たら慰謝料取りに行くから!って(笑)
1155
匿名さん
月の給料÷出勤時間=日当してみた
1日の給料(日当)一万切るって風俗店じゃねーじゃん!
1156
匿名さん
店の
鳴らない電話w
エヴァかよ
1157
匿名さん
>>1170
生でやりたいだけ
1158
匿名さん
>>1175
お前、色んな所でウゼェ!
わかったよ!
1159
匿名さん
気持ちいい?とか聞いてくるけど不愉快に決まってんだろ
1160
匿名さん
そんな太客ばかりじゃないし。
週1で毎週呼んでくれるだけでもありがたいし。
お客さんのことなんだと思ってんだ、クソオーナー野郎。