1061
匿名さん
優しくされても客ってキモい
死にたくなるほどキモい
早く彼氏と結婚して普通の
生活ができるまでになりたいな
彼氏以外にそーゆーことされるの
すごい傷つく…
1062
匿名さん
>>1078
じゃあ辞めたら?
本気で病むよ。
病んだらのちのちめんどくさいよ
1063
匿名さん
>>1078
彼氏以外にそーゆー事されるの傷つく…
最初からすんな!
何清らかぶってんのか笑うわ。
1064
匿名さん
>>1078
お前の彼氏とやらも風俗嬢のお前の事メチャクチャきもいと思ってるよ。
まともに結婚して普通の生活なんて出来る訳ないだろ。
1065
匿名さん
ほんまそれw
傷つくとか笑うわ。そーゆー事やってんの自分でしょうに。
辞めたらどうよ?
自分で自分傷つけるドエムちゃん?
1066
匿名さん
シャワーしてたら勝手にあたしのバックから携帯とって鳴ってるよと言って持ってきた糞客!
勝手に人のバックさわんじゃねーし‼
1067
匿名さん
>>1078
わかるよー
けど金のため!
1068
匿名さん
君のこと好きになったから。言われてもこちらが好きになることはない。
毎日Hがしたい〜言われた瞬間ドン引き。
誕生日にテンガをプレゼントしたい。
1069
匿名さん
かなりの良客がたまにいる
そーゆー人はほんとありがとうございますまた来て下さい
1070
匿名さん
かず☆のFacebookもチェックしてね
1071
匿名さん
辞めたい
1072
匿名さん
ぽっちゃり店なのに普通に細い子入店させるとかなんなの。その子ばっかり贔屓してると在籍の女の子みんな消えるぞ。
1073
匿名さん
豚が売り上げねーから、そうなんだよ。
豚でもせめて真珠が似合う女ならまだしも、ホスラブ粘着質キモ豚が、何言ってんだ。
1074
匿名さん
昼職だけで食べてけるようになりたいけど、当面無理…
冠婚葬祭出費が増えるー!
もーやだー!
1075
匿名さん
>>1091
いかなきゃ良いだけ。
ちゃんと理由言えば良いでしょ。
優先順位付けて付き合って行かないと、昼職は厳しいですよ。ね(笑)
1076
匿名さん
言いたいこと言って去るスレでマジレスされるとか辛すぎ
わかってんだよばーーーか
こっちにも事情があるんですーーー!!
1077
匿名さん
朝晩毎日メール送ってくる客ってなに?時間内のお金を頂いて、時間内は一生懸命サービスを行っています。本当に自分でもびっくりするくらい時間内はお客様を大切にします。メルアド教えてと言われ、予約やスケジュールの問い合わせならと教えたら、毎日メール。「君にハマっちゃいそ〜」だと。ハマってねーならメールしてくんな。ハマんなくてもどっちでもいーから、店に来い。そしたら時間内はサービスする。なぜあんたに時間外のプライベートな時間までサービスメールしなきゃならないの?
1078
匿名さん
マジで恋人ヅラする客にイライラ。君と〇〇ちゃんを選べない優柔不断な僕はダメだね〜。だから君も他の男を探した方がいいよ。だって。
バカなの?あんた、お店から私と〇〇ちゃん呼んで金払って接客受けてるのに、私と〇〇ちゃんがあんたの取り合いしてるみたいな言い方するのやめて。こっちもバカの発想に付き合うのも限度があるし。
1079
匿名さん
学費のために、やるだけだとおもってそぷ飛び込んで1ヶ月。確かにお金はもらえるし、勉強できる時間もできてきたけど、身体がキツくてしんどい。本職のお姉さん方マジ尊敬する。今までいろんな仕事してきたけどこんなに体力も精神もキツいのはじめてだ。
1080
匿名さん
誕生日プレゼントを取りに来てと言ってきた客。いやいやいやいや、プレゼント渡すの今度店に来た時でいいし。僕の家に花火見に来ないってのも謎。お金発生しないのに何故行かなきゃ行けないの?