801
匿名さん
>>809
なんか分かる気がする。
会えば会うほどきもく感じてしまうしうんざりしてくる。
手抜きもしてしまうし。もう少し我慢強ければいいんだけど。
802
匿名さん
一目瞭然~コイツラどんだけ腐った人種よ~
仕事は汚物~
性格は鬼畜~
身体は生ごみ~
ネットは自作自演~
ホスラブは依存住人~
汚物売女ガチできもい‼Ww
803
匿名さん
>>813
そう言う事言えてる自分も
相当なホスラブ依存だね。
ただの愚痴でしょ。風俗嬢でもないあなたこそこんなとこに依存して気持ち悪いよ。
自分の事は何も見えてないのね。
こなきゃいいんじゃない?
804
匿名さん
ガンジャのタトゥーを腕に入れてるオッサン最悪
805
匿名さん
>>811
じゃどーしてもお金なくなったら何する
親からも借りれないぞ
806
匿名さん
>>811
終わりとは、お前みたいに生ぬるい生活してネット中傷しかできない奴の事だな。
確かにお前は終わってる。
807
匿名さん
どんな仕事であれ、生きていくために働いてる人に偏見はない。
何もせずここで誹謗中傷しかできない奴には大いに偏見ある。
808
匿名さん
なんと言われようとお金が欲しい‼︎
809
匿名さん
お金盗まれて親に頼んでも貸してくれなくて仕方なく夜働きながら学費返してる。最初は怖かったし今でも沢山傷つく毎日傷つく。それでもニコニコできる?
生きなきゃいけないから働く。
810
匿名さん
お金に困ったことない人が羨ましいです
811
匿名さん
>>820
よくわかんない。
812
匿名さん
>>820
お金の為に働いてるからお金の為にニコニコしてるよ。
その笑顔で何十万にも化けてくれるから。
813
匿名さん
>>823
じゃキモイおっさんの相手しても
病まないんだ
814
匿名さん
>>824
私割と普通客多いんだよね。
キモオタと言われる客に出会ったのは極わずか。キモイよりマナーの悪い客がいるけどそれが一番うざいね。
病む?嫌々病はあるけど、全てはお金だと思ってる。じゃないと風俗なんてできないからね
815
匿名さん
今まで箱、ホテ、で働いてるけど
一度休むと余計に行くのか嫌になって行けなくなるから自分の決めた出勤日は絶対休まない、当欠もしないって決めてる。むかつく客に出会う日もあるし、体クタクタになる程こなすけど帰りに貰える大金で唯一癒される。
816
匿名さん
汚物売女の成れの果て
817
匿名さん
高畑は風俗を知らないから犯罪者になった
818
匿名さん
>>828
前からキモかったけどね
819
匿名06aaa5da
デリの経営者に媚売ってる嬢。
パパ〜、あの女の子怖ーい!
…お前のほうが怖いわ。
820
匿名さん
パパなんて言うの??