【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
801

匿名さん

>>809 なんか分かる気がする。 会えば会うほどきもく感じてしまうしうんざりしてくる。 手抜きもしてしまうし。もう少し我慢強ければいいんだけど。
-3
+23
802

匿名さん

一目瞭然~コイツラどんだけ腐った人種よ~ 仕事は汚物~ 性格は鬼畜~ 身体は生ごみ~ ネットは自作自演~ ホスラブは依存住人~ 汚物売女ガチできもい‼Ww
-25
+3
803

匿名さん

>>813 そう言う事言えてる自分も 相当なホスラブ依存だね。 ただの愚痴でしょ。風俗嬢でもないあなたこそこんなとこに依存して気持ち悪いよ。 自分の事は何も見えてないのね。 こなきゃいいんじゃない?
-2
+19
804

匿名さん

ガンジャのタトゥーを腕に入れてるオッサン最悪
-1
+4
805

匿名さん

>>811 じゃどーしてもお金なくなったら何する 親からも借りれないぞ
-2
+8
806

匿名さん

>>811 終わりとは、お前みたいに生ぬるい生活してネット中傷しかできない奴の事だな。 確かにお前は終わってる。
-2
+14
807

匿名さん

どんな仕事であれ、生きていくために働いてる人に偏見はない。 何もせずここで誹謗中傷しかできない奴には大いに偏見ある。
-1
+27
808

匿名さん

なんと言われようとお金が欲しい‼︎
-1
+17
809

匿名さん

お金盗まれて親に頼んでも貸してくれなくて仕方なく夜働きながら学費返してる。最初は怖かったし今でも沢山傷つく毎日傷つく。それでもニコニコできる? 生きなきゃいけないから働く。
-3
+24
810

匿名さん

お金に困ったことない人が羨ましいです
-3
+17
811

匿名さん

>>820 よくわかんない。
-7
+3
812

匿名さん

>>820 お金の為に働いてるからお金の為にニコニコしてるよ。 その笑顔で何十万にも化けてくれるから。
-2
+15
813

匿名さん

>>823 じゃキモイおっさんの相手しても 病まないんだ
-14
+2
814

匿名さん

>>824 私割と普通客多いんだよね。 キモオタと言われる客に出会ったのは極わずか。キモイよりマナーの悪い客がいるけどそれが一番うざいね。 病む?嫌々病はあるけど、全てはお金だと思ってる。じゃないと風俗なんてできないからね
-2
+15
815

匿名さん

今まで箱、ホテ、で働いてるけど 一度休むと余計に行くのか嫌になって行けなくなるから自分の決めた出勤日は絶対休まない、当欠もしないって決めてる。むかつく客に出会う日もあるし、体クタクタになる程こなすけど帰りに貰える大金で唯一癒される。
-2
+23
816

匿名さん

汚物売女の成れの果て
-17
+2
817

匿名さん

高畑は風俗を知らないから犯罪者になった
-13
+4
818

匿名さん

>>828 前からキモかったけどね
-2
+5
819

匿名06aaa5da

デリの経営者に媚売ってる嬢。 パパ〜、あの女の子怖ーい! …お前のほうが怖いわ。
-1
+14
820

匿名さん

パパなんて言うの??
-1
+6

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿