701
匿名さん
完全業界未経験の新人に「手際が悪い、プレーの流れを理解していない」とか文句つけるやつ何なの
プレーのリードもできないし自分がどうして欲しいとかどうしてもらいたいとか何も希望がなくて嬢に任せたいのなら慣れてるプロに入れ
702
匿名さん
糞デブス豚多過ぎ
703
匿名さん
手かせ足かせで 入れてくるな!
704
匿名さん
爪が痛いんだよ‼
切ってから呼べ‼まったく…!
705
匿名さん
出勤日でもないのに勝手に出勤してきて、昼職自慢。なんで来るのかワケワカラン。
706
匿名さん
我慢してきたけど我慢の限界です…愚痴らせてください
つきっぱでお腹が空いて、ご飯食べようとした瞬間に入れないでくれ
百歩譲って、食べる前ならまだいいけど、ご飯食べ始めたの知ってるよね?
何で仕事入れた?
食べかけのご飯どうすればいいん?
時間開けたらクソまずくなるやん
何が食べさせてあげたいけど〜、だ
人気があるんだから仕方ない、だ
10分あれば、おにぎり1つ位食べられるんだからご飯休憩だけでもくれよ
その10分が原因で給料が減るかもしれないって?
お金も大事だけど、それ以上に自分の体の方が大事に決まってるだろ
そもそも、店に入るお金が減るのが嫌なんだろ?嬢皆知ってんだよ
生理になったの事前に伝えたよね?
何で仕事入れるんや
上手く誤魔化してって…それ色々と客に失礼だろ
てか、その時ついたクソ客のせいで生理中ずっと生理痛が引かなかったんだけど?
クソ客のせいもあるけど、仕事を入れた店長とスタッフまじムカつく
で、生理が長引いちゃったから何?
予約入ったからって出勤させようとしないでくれるかな?
本指さんだからって…
まだ終わってないのに行ったら、逆に二度と来なくなるかもしれないだろ
それ位分かれや
長くなってすみません
続きます
707
匿名さん
>>712
素人店勤務して2年目だけど、プレイのリードできないやつは来るなって思う
モタモタしてて時間足りなくなりそうだからこっちがリードすると
ホスラブで「素人じゃなくてプロだったわ」とか書かれるし
面倒臭いことこの上ない
708
匿名さん
続きです
後さ、言い方悪いけど嬢のケアという意味で、客の愚痴を聞くのも店長とスタッフの仕事だよね?
別に共感しようとしなくていいから、聞くふりをして軽く相槌うつだけでいいからとにかく最後まで愚痴らせろや
ズレてんのに、分かったフリをして毎回遮られるのがイラつくんだよ
たまに嬢何人かと全力でクソ客の愚痴言い合ってる時に、皆口悪すぎw、とか言いながら入ってくんな
こちとらクソ客とアンタらのせいでストレスが溜まってんだよ
ストレス溜まって、また皆一斉に体調崩して、出勤ゼロの日がずっと続いたら困るでしょ?
また頭痛くなるでしょ?
またそうなりたくないなら、もう黙っとけ
別に嬢の悪口言ってもいいよ?
でもさ、私達の前で言うの止めてもらえるかな?
非常識すぎる嬢、明らかにやる気がない嬢の悪口はまだ良い
でも、今回は人数が少なかったから急遽出勤してくれた
だけど、その日はたまたま1本も付かなかった
それでその人が帰った直後悪口を言う……おかしくない?
何も悪いことしてないじゃん
店には何の損害もないだろ
レギュラー出勤なら特に、たまーに0本になる時もあるさ
私も、あまり入らなかった時言われてるんだろうなー
あーやだやだ
709
匿名さん
ドライバー、ろくな奴いない…
車内で香水付けるなはまだ分かる
でも髪梳かすな?化粧するな?
そんなに言うなら、何でドライバーやってんの?
前の客に髪クシャクシャにされたまま、化粧が崩れたまま次の客の所にいけと言いたいの?
彼女にバレるのが怖いなら、ドライバー辞めちまえ
うーん、気まずい思いをさせてるなら申し訳ない
ただね、こっちは接客後はクッタクタなの
喋る気力もあまり無いの
話題が無いからって、1日いくら稼いでます?とか聞いてどうすんの
そもそも、この業界ではあまり聞いちゃいけない事でしょ
ドライバー歴長いなら知ってると思うんだけど
もう無理して話そうとしなくていいから、取り敢えず運転に集中してくれ
後ろ振り向かずに、前見て運転してくれ
街中で会う度に話しかけてくんな、仕事の話するな
プライベートの事聞いてくんな
何で私が住んでるアパート名知ってんだ
何も無いのは知ってても、なんか怖いわ
外で仕事仲間に会っても声を掛けてはいけないのは、この業界じゃ常識だろ
仮に声を掛けるにしても、その前に何でこっちの周りを確認しないかなあ
その時、その場に友達がいたのに、馬鹿じゃないの?
そもそも、今はお互い違う店で働いてるんだからもう関係ないだろ
もう黙って真面目に今の店のドライバーやっててくれ
710
匿名さん
ここはゴミ箱だな
711
匿名さん
今の店(デリヘル)、そして田舎、
辛い。辛過ぎる。
お店が出稼ぎ店で新人が出稼ぎばっかり。在籍は全然回転しない。
あたしも新人なのに‥
出稼ぎ店だなんてスカウトに聞かされて無かったよ‥
でも、もう都内の稼げる店は一通り行っちゃった‥‥
保証あるピンサロで働こうかな‥
待機が苦手なの
辛いの
ピンサロは衛生面、悪いけど待機全然無いし無駄な事、考え無くて済む。
712
匿名さん
女で半年前まで割とサービスがハードなところのセク嬢だった。母親の治療費が昼職だけじゃ足りなくて。
セク嬢で同じような思いしてた子がいたから書き込みたくなってカキコ。
(まあでも私は一ヶ月も続かなかったけど)
今高級クラブのエスコートしてるけど前の店の愚痴。
業界未経験のド素人を講習も無しに客にぶち込んだクソ店長とクソボーイ。
なーにがおしとやかなロリ少女路線ではなせばいけるよ!頑張り次第だよ!じゃこら。とんちんかんなアドバイスしやがって。
こちとら「どんな内容で会話を振ればお客さんは楽しいか。時事ネタとかか?」と「接客上の注意点はなにか。注意することはあるか」を聞いとるんじゃ…。
講習もなく、アドバイスもなく、痛いこととか本番行為強要してくる客のかわしかたも聞けず、よくわかんなすぎて初日からすっぽんぽんにされてパンツおろされそうになってちん小見せられて恥ずかしい思いしたわあほ!
しかも強く掴まれすぎてあざだらけにもなったわばか!!
かわせなかった私もっとバカ!!!!
指名も周りの女の子が優しくて譲ってくれたり、あのお客さんいけるよ!ってしてくれてひやっとポイントとれたのに「もうちょっとポイントほしいねー」「頑張りが足りないんじゃない?」
その頑張りっていうのは要するに本番行為なの…?
待機の女の子とくっちゃべってガバガバ店の焼酎のんで見回りにもこない自分はどうなの頑張ってるの?
あとスタッフの女!嬢見下して話すのやめーや!お前だって風俗上がりだろ!!
決して安くないお金を払ってもらって自分はオゼゼ貰ってるんだから、サービスや話し方に気をつけてできるだけサービスしてお客さんにいい気分で帰ってもらう努力をしてたつもりだったけどボーイと店長とスタッフが酷すぎてもうなんて言うか私がまじめすぎたのかな。
長くなってすまんこ。なんだかんだでいまでも解せない。
713
匿名さん
私が店長の女ですっていう顔で居座られても邪魔。それでお茶だったらなんのためにいるの?哀れだよ。昼職掛け持ち嬢より本指少ないってそろそろあがりどきだよ。そしてメンヘラの奥さんいる代表の制欲処理として頑張ってください
あーすっきり。
私も色管されたけど新規つけられなくなって慌てて止めたさ。人のこと言えないけど目に余るのでここで発散
714
匿名さん
客→いれたくなった?
私→…うふふ
勘違いすんなや!高熱に見舞われても うん。何て言う訳ないからな!その場の雰囲気壊したくないから、はっきり言わんだけ〜(笑)
入れたくなってるのはあんただけ!
715
匿名さん
そんなに客に文句があるなら風俗やめればいいのに
716
匿名さん
いつも助けてくれるスタッフさん。ありがとう。大好き!
717
匿名さん
はあー僕ねぇBMW乗ってんだよ今度さ助手席に乗せてあげるからドライブ行かない?
カミさんは仲いいけどただの同居人だよ、いま他にも彼女いるんだけどそろそろ潮時かなって思ってるんだよだから彼女と別れたら君と付き合いたいなぁ。
キモイよオジサンいい年して風俗で女を漁るなよ!!
718
匿名さん
部屋より女の子が少ないって…
この店、ヤバいかな?
719
匿名さん
>>719
よく我慢してるね(T-T)
嫌な店や。。。
720
匿名さん
本番しないとイケねえならヘルスくんな