1101
匿名さん
そこは自由恋愛ってことにしてあるだけだろ
だからするかしないかは本人たちの決めることで売春ではないんじゃ?
させてもらってる俺は嬢に感謝してる
ちゃっかりサービスしてもらってお前それはねーよ
文句垂れてんなら自由恋愛なんだからしなきゃいいだろ
それか自分で女捕まえてからかっこつけろ
そーゆー俺もスレちでごめんなさい
1102
匿名さん
なんか俺ばっかり気持ち良くなって申し訳ないから俺も責めてあげるよ!
いやいやいやいやいやいや辞めろまじやめろ頼むからそのままおとなしくしてて
1103
匿名さん
>>1101
いえいえ
フォロー有り難うございます(*^^*)
1104
匿名さん
>>1096
ワガママ便器を改心させるのが目的だから、見てもらわないと意味がない(笑)
1105
匿名さん
だからここ世直しの場じゃねーって笑
1106
匿名さん
>>1104
ワガママ便器を改心させる為に掲示板監視して肉便器と騒いでマイナス押して頑張ってるんですね!あなたは努力家ですね!!素晴らしい!
掲示板監視して風俗嬢に説教して世直ししてるお・れ(^_−)−☆
きゃーかっこ良い♡.....プッwww
1107
匿名さん
もーいいって、このやり取り
何回続けるのん??
1108
匿名さん
フリーの癖に注文が多い
1109
匿名さん
部屋に入るなりやたら料金が高いと言ってくる客
腹立つ
汚いお前とするのに本当ならもっと高い金出して頂きたいくらいなのにね
高いと思うなら来るなよ
1110
匿名さん
イクの勿体無いって言うやつ
意味がわからん
1111
匿名さん
ショートコースの癖に責めたがる
時間ないからほんの少し触らせて、挿れようって言ったら
気持ち良くて挿れたくなっちゃった?って
アホか
そんなやり取りする暇もねえんだわ金ないなら大人しくサービス受けてろよ
1112
匿名さん
肉便器はマンコ弄られるのも仕事。
そりゃ酷使されりゃ痛くもなるがそんなのてめーで選んだこと。
愚痴が生き甲斐だからってごにゃごにゃうるせーよ。
愚痴言ってもなーんも解決しないし誰もお前を慰めない。 キモいんだよ、変態ヤロウ共。変態穢多が。
1113
匿名さん
金払ってるから何してもいいみたいな事いうけど、例えば定食屋で定食1セット分の料金しか払ってないのに3セットとビール持ってきて!
金払ってるんだから当たり前だろ
文句言うなら店やめろ!!
って言ってるのと同じだよ。
料金分のサービスしかしないよ。
嫌なら吉原の最高級店か高級SM店行きなよ(笑)
貧乏客には無理だろうけどw
1114
匿名さん
散々サービス受けといて
自分がいれたく仕方なくなって
本番断ったら
「今時、本番しないと指名とれないでしょー。店以外でも会ったりしてる女の子いるよ?」
イッて満足したら嬢に嫌み。
死んでくれる?
それなら本番してくれる子指名すれば?
どうせ嫌われたか出禁になったんでしょ。
1115
匿名さん
>>1113
てめーの肉便器マンコにそんな価値ねーよ穢多w
せいぜいご飯大盛り位サービス要求したようなもの(笑)
勘違いしてんじゃねーよ、ドブスな穢多肉便器。
1117
匿名さん
夜職したことない30bbaだけど、何で女の子叩かれるわけ?
いくらか料金支払えば、プライベートじゃ目もあわせられないようなキレイで若い女の子が、体をはっててめえの一番汚い部分を満足させてくれるんでしょうよ。
上から目線になっちゃうけど、身体的にも時間的にもハードな仕事頑張ってるんだから、そのぶんとびきり幸せになってほしいとしか思わんわ。
女の子が肉便器なら、ここで女の子叩いてるジジイは汚物タンクだね。
嬢がいなかったらお前なんか性犯罪者予備軍だわ。
もう切っちゃえばいいんじゃないかなw
1116
匿名さん
>>1114
じゃあなんでその子指名しないの?
その女の子は指名してもらいたくてサービス頑張ったのにこうやってほかの女の子に入られたらたまったもんじゃないですよ。
そういう人の頑張りを汲み取れないような男の人に規定以上のサービスをするつもりはありません。やるだけ無駄だから。
って説教するw
1118
匿名さん
>>1115
なんでソープ行かないの?馬鹿だから?金ないから?死にたいから?
1119
匿名さん
>>1114
本番したい気持ちはわかるよ。生素股よりゴム本番の方が安全だし。
終わらない手マンよりミコスリハン本番の方が早いし。
でも交渉術として、「君もいれたいよね?」っていうのがズレてるんだよw
頭悪い。
女の子が何を目的に仕事をしてるかって金しかないんだから。
だったら、チップ渡すか、
もしくは本番という仕事を増やす変わりに何かの仕事を減らして上げるっていう交渉をいれるべきじゃないの?
1120
匿名さん
本番したいな。仕事でしょ?
と偉そうなやつ
は?本番はサービス内に含まれてないので仕事じゃないから
他いけよ