981
匿名さん
>>979
とりあえず質問返しw
何人目やと思うー?か何人目がいいー?とか
それで○人くらい?って言われたらそんな売れっ子やと思ってくれてんの!?残念やけどそんなに物好きは多くないねんな〜で流すw
そういうのいいからとか言われたら、そういうの知られたくないもん、、、ってシュンってするw
もしくは忘れた!今目の前におる人のことしか見てないから!って言う
人によるけどこのパターンだけで乗り切ってるw
982
匿名さん
プレイ後、なんの遠慮も気遣いもなく「あ、忘れとった、番号交換しよ」。。
エ?!
いつあなたと仲良くなりたい、タイプだと言いましたか?
983
匿名さん
「自分童貞なんだ、だから今ここで童貞捨てたいんだ!しよ?」
童貞を自己申告されて本強。
マジ何なの
984
匿名さん
しゃべらないやつ
コミュ障かよ
985
匿名さん
バカ男ばっかりだな(笑)俺も年に2回くらいお世話になってるからここ見て勉強しなくては!
肉体労働だよなホンとに…頭が下がります。
健康第一ですよ(^_^)v女は男より体が弱く出来てるんだから無理しないで接客してくださいね…
長距離トラッカーより
986
匿名さん
ネットの写真やコメントで勝手に私のイメージを強く作り上げちゃってる客。
もっとおっとりしてると思った。
ビール好きなの!?女子で珍しいね。
足の爪…派手だね。
バイク!?女の子なのに…みたいにいちいち驚かれたり残念がられると疲れる。
まぁ、ここまでは仕方ないとしても店長コメント『癒し系色白、経験少ない』=優しく地味で大人しそうだから本番や店外できると思ってたっぽい客が多くて腹立つ!
ブランクあるけどすでにベテランの域なので強気でお断りしますけどね。
987
匿名さん
>>984
無言客やりずらいよね。
こういうこと言うとお前らがリードする側だろとか言われそうだけど、こっちがリードしようとしても反応ほぼなかったりしゃべってくれないと盛り上げるにも限度があるよね。
988
匿名さん
肉便器云々連発してるオタクのチンカス包茎野郎俺から見てもむかつくな~なんか。
女の細腕1本で体張って仕事してる人に対して失礼だわ~
オメーリアルでどんだけいじめらてるか知らねーけどやめとけよ。
なんでもいいから仕事しろハゲ!!
ぶった切ってすみません嬢の皆さんすいません続きをどうぞ~
お邪魔虫のトラッカーより
989
匿名さん
>>987
めっちゃわかります!!!
うんともすんとも言わないw
目も合わせないw
反応がなさすぎるw
でも心臓はバクバクしてるよーな人w
990
匿名さん
本強客は自分でゴム持参してくる
つけるならしていいと思ってる
ダメなもんはダメ。
991
匿名さん
>>990
いるいる!しかもコンちゃん持ってきちゃった♪とか言い方までおかしいの。
わざわざLサイズじゃないと無理だから持参したよ。とかね。
無理なものは無理だってのに、小さな子供より聞き分けないんだから疲れる
992
匿名さん
何も喋らなくて、なにも要求しなくて、どうしたらいいのかわからないから、一通りマニュアル通りにやったら、帰りにボーイさんに文句言ってた。
コエーっておもった(;゜∇゜)
993
匿名さん
やたらプライベートを詮索してくる客。
994
匿名さん
収入を当てようとする客
995
匿名さん
シャワーがお湯になるまで10秒くらいかかるんだけど、待ちきれずに調整し出す客。いじらなければ適温が出てくるのに下手に手を出すから余計時間かかるし、もういいよ!時間勿体無いってぬるいお湯で自分でち○こだけ洗って終了にしたがる。もちろん、洗い直しさせてもらうけど
996
匿名さん
>>984
一番、ビビるのはコミュ障でシャワー終わるまで、うん。とかしかしゃべんねぇーくせにベッド行った瞬間のがっつき本強
嫁も子供もいるけど○○ちゃんを誰にも触らせたくない!!
じゃあ毎回90分じゃなくて貸し切りにしてね!!
はい、NG!
997
匿名さん
ときどき覗いている"客=男"ですが、にくべんきと書き込んでるスレチ男はウザイ。
女の子たちはひたすらスルーで、マイナスを押してください。
相手をすると喜んで反論します。
998
匿名さん
「俺はいいから、気持ちよくなって欲しい」系が1番無理。
こっちはお客さんをイかせる為に仕事してるから、お客さんも協力して欲しい。
単純に責めるより責められる方が辛い上に「俺はいいから」みたいな自意識も気持ち悪い。
いくの我慢されたり、こっちが責めようとしても「俺はいいからいいから。どこが1番気持ちいい?」みたいなこと言われると気持ち悪い上に演技もしなきゃいけない。
求めすぎ。
普通に仕事するから普通にいって欲しい。
999
匿名さん
>>967
そんなに連投して必死に嬢に愚痴りたいのはよくわかった
この中で一番愚痴りたいのはお前
馬鹿の一つ覚えの同じ用語使ってずーっと愚痴ってろ
哀れんであげとくからさ
1000
匿名さん
今日はいい人ばかりだった。
ありがとうございました。