風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
901

匿名さん

【客限定】風俗嬢に言いたいこと言って立ち去る | 夜ちゃんねる

【客限定】風俗嬢に言いたいこと言って立ち去る の情報は「夜ちゃんねる」で今人気の話題です!-夜系女子が今気になる旬な話題や思ってる事などを自由にランダムにおしゃべりする掲示板サイト
ほれほれ コチラですよー♥ 一生肉便器がお決まり文句の糞男チャン
-6
+38
902

匿名さん

なんか一人二役にも見える
-4
+26
903

匿名さん

>>899 だからボキャブラリー少なすぎて飽きるんだって
-5
+32
904

匿名さん

風俗は違法発言してバカ丸出しでそん時だけ出てこないでマイナスポチポチしてたくせにその話題すぎたらまたしゃしゃり初めて哀れだな
-7
+45
905

匿名さん

>>98 地元愛媛県やけど いなすなんか使わんけん まぁ今わ使われて無いだけで 昔使っとったんなら知らんけど…
-31
+4
906

匿名さん

>>217 普通の仕事してても 生活費とか足りなくて困ってたりするから 掛け持ちで風俗で働いてんだよ 他の人も色々事情あって働いてんの‼ 私は風俗だろうが何だろうが 仕事には変わりないと思うし お金貰えるから、 お客様に買われてる時間は 精一杯頑張るし 帰る時は笑顔で帰って頂きたい。 でも、本番強要してくる客とか その他不快な客がいると 頑張ろうって気持ちが なんなんだコイツって 苛立ちに変わる それでも頑張って 笑顔で接客してるんだから ストレス溜まるわけよ そういう気持ちは この仕事してる人にしか 理解してもらえない だから、あなたが女性と言うのであれば、こういう仕事してみて どう感じるのか体験してみては? ここに書き込まれてる事が 身にしみて分かると思うよ? 長文失礼しました(..)
-7
+85
907

匿名さん

このスレに迷い込んだ"客=男"ですが、スネチの男は見苦しいので消えて欲しい。 女の子たちはスレチ男への反論は辞めて、マイナスだけを押すのが良いでしょう。 このままでは不満やうっぷんをはらすもともとの目的が達成できなくなってしまいますよね。
-8
+74
908

匿名さん

69してる時手伸ばして乳首触ってこようとするやつ。 普通には?!なに?!ってなる
-9
+79
909

匿名さん

>>908 わかるww どんな体制でも頑張って乳首触り続ける人は本当笑ってしまいそうになるからやめてほしいw
-9
+75
910

匿名さん

こっちが攻めてる時でもひたすら触ってくるよな 体勢おかしいし下手クソすぎ せっくすの流れというか全体的に下手クソ 勘違い野郎はAVのまねする
-8
+78
911

匿名さん

そうそう、AVが教科書なやつwww 実際あんなん激しくされて気持ちいいオンナはいないwww
-7
+76
912

匿名さん

攻めてるのにベラベラ話しかけてくるのはくそうざかったw
-6
+67
913

匿名さん

>>911 いるよ、子宮突き上げるようにガンガン突いてやるとめっちゃごきげんやで? 手マンなんて指1、2本で優しく? いやいや、拳を下さいお願いしますといいながら最後は痙攣して喜ぶよ素人だけど!
-120
+7
914

匿名さん

>>911 それ風俗嬢に多いんだよねなんで? 素人は逆に激しいのが好きなのに… 実際、一般人の方が変態なのかなあ?
-112
+5
915

匿名さん

感じてるの?とドヤ顔で言ってくるやつ。 はい。痛みを感じてるので辞めて下さい。
-7
+92
916

匿名さん

疲れない?休憩していいよ。交代する? そういう心配するなら早くイってください。触られたくないし休憩したら終わる時間長引く
-6
+76
917

匿名さん

肉便器肉便器と煩い男、美人な奥さんいるし女にも困ってないって言ってたね? 結果、お気にのすすきの嬢が居るってなって、どんどんボロが出始めたけど、お前のお気にも結果は肉便器。 馬鹿が普通の仕事が出来ないから風俗やっとるんだとも言ってたけど、それも結果、お気にさえも馬鹿で、そのお気にも肉便器。 風俗嬢の勝手なイメージするのは自由だけど、馬鹿にするのは違うでしょ。 だから世直しも排泄処理もお気にの肉便器からやっていきなね? 頑張っ(笑)
-11
+63
918

匿名さん

>>135 あとそういうジジイは臭い香水つけてる率が高い。
-4
+33
919

匿名さん

>>917 港区住まいですが? 札幌に彼女はいないよw
-74
+6
920

匿名さん

>>919 貴方さ、856と858は自分で書き込みした内容を読み直してごらん。 「俺のお気にはすすきののナンバーワン」と書いてあるよ。 忘れたの??( ̄▽ ̄;) やっぱり貴方、頭おかしいよ。 心療内科で治療しなくちゃいけない レベルだよ( ̄▽ ̄;) 気の毒に。
-5
+59

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿