841
匿名さん
包茎の人治さないのはなぜ?
お金がないのか、勇気がないのか、使うタイミングがないのか…
衛生的にも手術して欲しい
842
匿名さん
肉便器とエタヒニンしか言えないんか?。そんなに嫌なら見なきゃいいだろ、包茎チンカス糞馬鹿野郎。
843
匿名さん
>>841
仮性包茎でカスむっちゃ溜まってる人とかめっちゃ嫌!ちゃんと洗ってたら許せる!
真性はまじで手術した方がいい!
844
匿名さん
歯槽膿漏や歯抜けで平気な人
社会に出てるのにはずかしない?
845
匿名さん
風俗くるなら治療費にあてればいいのに性欲に勝てないんだろうね
846
匿名さん
ゴミ屋敷に住んでる人とかと同じで
自分が麻痺してると
さほど他人も何も思わない
そこまで見てない、気付かないとでも
思ってるんだろう
847
匿名さん
>>846
それがお前ら公衆肉便女共のことだ!
848
匿名さん
まじで包茎手術は必要だよ。
何年も詰まったカスが腐ったみたいな臭いだし、不衛生だと炎症とかしないのか不思議でしょうがない。
849
匿名さん
ちびデブハゲ不細工50歳過ぎ
特病持ち、高齢の要介護の両親持ち、
キチガイの子供持ち
三年ぐらい月に3回ぐらい通ってくれたけど
勝手に旅館予約するから正直に
見た目が無理と断ったら
心底ショックを受けてた
850
849
こっちの方がショックで
トラウマ抱えたわ
風俗の仕事辞めたら付き合おうみたいなことも言ってきた
死んだ方がまし
851
匿名さん
有料だから成り立つことが
無料でも成り立つと思われてる
私が嬢辞めたら
話しかけられるのも無理
852
匿名さん
どうでもいいからとりあえず金を落としてくれ金を!お金もらってまっすぐ帰って終わり!あとぐされ無し
853
匿名さん
本強しつこい奴にはハッキリ言ったほうが良いよ 言わないと付け上がるだけだから 隣りの個室でデカイ声で
あ~!もうしつこいな本番は駄目って言ってんじゃん!!って声が聞こえた時があったよ ハッキリ言っても駄目な時は最終的にボーイ呼ぶしかない
854
匿名さん
本強しつこいやつは店から部屋出ていいと言われてるから私帰る。
サービスしないで金もらえるしそいつがクレーム言っても店から返金されないし店自体出禁になるだけ。
ルール守らない客はいらないし自業自得。
最初に説明受けてるのにもかかわらず守らないなら文句言えないからね
855
匿名さん
本番したかったらソープ行ったらええのにな
本番禁止の店で本番しようとするのが嫌やし絶対したくないわ
856
匿名さん
俺のお気にはこんなところで愚痴は言わないからなぁ
すすきのナンバーワン
857
匿名さん
二回目で 俺の事好きになった?って…痛すぎる質問するなや!にっこり笑い、好きよ(店に来て指名するなら)と答えるけど 病むから止めて欲しい
858
匿名さん
>>856
だからなんでそんな事が分かるんだってwお前は嬢のスマホの履歴でもチェックしてんのか?嬢が掲示板見てないことがなんで分かるんだよ?
客の前で見せる顔なんか偽物、ほんの一部でしかないのにw
アイドルは恋愛しない!って思ってるオタクそのもので気持ち悪いわ
俺のおきにはこんなこと書かない!www
859
匿名さん
>>858
事実だから仕方ない。
だからすすきのナンバーワンなんだし
860
匿名さん
田舎男じゃまだよ、帰れシッシッ