風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
33061

匿名さん

>>33059 ハーゲンダッツとか高価な物なら、まだ許せるけどね。
0
+2
33062

匿名さん

>>33058 二回離婚した客は、メールしても話通じないし、コミュ障でしたよ。会話成立しない。そういう人二人いた。他には、一度の離婚だけど、別居からの離婚らしくホテルでその場で会話してたけど、全然こちらの話の内容を理解してなかった。理解力が全くなく、人の話を理解できないし、話すら聞いてないと思う。 女でも会話成立しない、理解力全くない人はたまにいるけど、男に多い。
0
+3
33063

匿名さん

>>33058 治らないんじゃくて、そもそも話を聞いてないんだよ。大半が大して好きじゃない女だから、話を聞く気ないと思う。
0
+1
33064

匿名さん

>>33060 ネイルなんかしてなくても、できれば長い爪が割れて尖った爪で勢いつけて引っかくのが一番痛い筈。それが一番おすすめ。強い圧力なのは、同じことしてるだけだし、同じことしただけって言える。 虐待心は誰でもあるかもしれないけど、男も結構陰湿。痛くなくても、あまりに下手くそなのも、普通に失礼だと思う。 何やってんの?って思うような手の動きをする。笑。 ふざけてんのか、正気なのか知らないけど、とにかく失礼だよ。
0
+1
33065

匿名さん

>>33063 じゃあ結婚すんなって話だな なんで好きでもないのに結婚したんだって話よ、それは。 で、結局離婚とか別居とかそういうおおごとになってから 取り繕うんよ、男は。 離婚はやめてくれとか、捨てられたとか言うんだから。
-3
+1
33066

匿名さん

>>33062 そう、そういう男の人多いみたいだね 話にならない人ね。何言っても反論とか素直に聞かないとか。 そうなんよ。聞いたふりして聞いてないんよね。女が何度も同じこと言ってるうちが花なのに。言わなくなったあとが怖いのに。言われてるうちに気づけないんだよね。
0
+1
33067

匿名さん

>>33065 それが、男の方から二回共離婚したいって言い出した人もいる。世間体でしょ。 少しは気があるから結婚する、授かり婚が特にそう。打算的。心理学では、大事にされにくいと言われてるし、離婚率高い、お互い大半は離婚前提の結婚だと思う。
0
+1
33068

匿名さん

>>33066 その反論が会話成立してないんだよね。 こちらも、無視して言わないとか、一方的な会話した時点で電話切った方がいいんだろね。 言ってることを理解できないのは、どうしたらいいんだ?とりあえず、数回同じことを言って、それでも理解しなかったら放置しかないのか。 それか、はいかいいえで答えられる質問をして、いえすかノーで答えてって言うか、一言それうざいし辞めてくれないって言った方がいいのか。辞めろって言っても辞めないのは、辞める気ない、自分がおかしいと思ってないんだよね。
0
+1
33069

匿名さん

>>33066 聞かないのは、2通りあって、変わる気がないのか、それとも変わりたいがなかなか変われないのか。 前者なら、自分はおかしいと思ってないってことじゃん。 行動や反応で、どちらか判断するしかない。分かりやすく言うと、煙草辞める気がない、その意思はない人と、辞めたいと思ってるが、なかなか辞められないって人は違う。
0
+2
33070

匿名さん

>>33066 女の場合、空気読めないとか話の論点を理解できない人はいるけど、最終的には伝わるし、どっか鋭い所あるよね。  例えば、テレビ見てて事件起こした万人が自殺って流れても、あっ殺されたわってそういう人でも分かるじゃん。 話を聞かないのは、男に多い。 同調共感もしないし。
-1
+2
33071

匿名さん

>>33067 自分が話できないけど 色々女から言われるの嫌になったんだろうね 授かり婚だって避妊してない男ご悪いのに。それで勢いで結婚。それなら結婚しないで生活費と養育費払ってくれる方がいい。
0
+2
33072

匿名さん

>>33070 あぁ、これだ。言いたいことまんまこれだわ。
0
0
33073

匿名さん

>>33068 そうそう。会話成立しないんよね 見てたらわかるよね もうこのスレで証明されてる。 ほかの風俗スレでもそうだけど。 男が風俗嬢を見下して叩くために書き込んでたりするし、嬢のフリして書けばバレないと思って下らないことを煽るように書いてたりする。 何度もスレチだ邪魔だ言われても同じことをして定期的現れる。 本当に会話にならない上にスレタイとか日本語もまともに読めない男が多い。
0
+3
33074

匿名さん

>>33071 言われても全く気にしてないと思う。 だから、何回も同じこと言うし、こち、の言ってる話や内容を理解しずに会話するので、会話が成立しません。 自分が話ができないとかじゃなくて。 しかも、自分の話をするのはいいけど、その話に何求めてるかわからないし、そう質問しても答えないので、会話にならない。話の内容事態は分かるが、何が言いたいか意図がわからない。 毎回、そう。
0
+1
33075

匿名さん

>>33073 こことか他のスレでもよく現れる中年爺が会話成立しないし、理解力なし、読解力なし、自分の意見言えば、文章力ないので何言ってるかわからないじゃん。 しかも、その意見も大概理論的じゃなくてただの感情論。 主語がないので、何言ってるかわからない。メールで客が、いきなりどう?とか送ってくるのと似てる。意味不明。 何がどうなのか。何の話してるのかわからない。
0
+2
33076

匿名さん

>>33071 男だけが悪いのとは違うけど。強姦じゃないなら。でも、相手が結婚する気ないし、養育費くれたらそれでいいって言われたらしてなかったって言ってた。 勢いって言うか、ただ単に世間体で結婚してるだけ。他の客も、できなければ結婚してなかったってはっきり言う客もいた。大して好きでもないし、できなければ結婚してなかったってことでしょ。 でも、男女関係ないけど、世間体気にする人と気にしない人では、合わない。世間体気にする人は、気が小さい。
0
0
33077

匿名さん

>>33059 思うけど、例えばポッキーとかポテトチップスとか万人受けするお菓子を何故買ってこないんだろ。 夜中に嫌がるかなって思ったけど、これ(コンビニのエクレア)買ってきたって言ってきたり。何が言いかわからないなら普通万人受けするお菓子にしないか? その場で食べなくてもいいし。 普通の仕事のバイトの時は、バイト先のお客は紗々とかポッキーとか、貰って嬉しいお菓子くれた。大概、その場で食べないといけない食べ物持ってくるね。ホテルに冷蔵庫あれば入れて持って帰るけど。
0
0
33078

匿名さん

>>33077 そういうとこが 男が会話成立しない原因なのかもね 勝手に良かれと思って相手のことを考えず押し付けてくる思考回路。 何がいいか分からないなら直接聞くとかあるじゃん。 そんなことに無駄金使うならその分現金でプラスでくれた方がいいって嬢は多数いるのにそれをしない。 SNSでたくさんそう書かれてるのに。 肝心なとこは見ないふり。 ありがた迷惑を押し付ける老害が多い
0
+1
33079

匿名さん

>>33076 いや、理性がないからだよ 普通そもそも結婚する気ないなら避妊するんよ。いくら誘惑されてもまともな思考回路なら避妊する。後々結婚迫られたり認知しろだの言われたり金払えとか養育費せびられる。 あるいは最悪性犯罪者にされるリスクもあるんだから。 できてなかったら結婚しなかったなんて言ってるような相手とそうやって快楽に溺れた結果なんだからどう考えても責任取る必要はある。 まぁそこんとこは男には分からないんだろうけどね。 妊娠や出産の責任や大変さとか。身ごもるのは女だし逃げればいいとか堕ろせばいいとか思ってそう。 できたから結婚してそれがなければ結婚しなかったなんて言うやつは子供にも愛情無いんだろうね。全く子供が可哀想だし子供が1番の被害者だよ
-1
+1
33080

匿名さん

>>33075 確かに。 男って本当に下らない生き物だなぁ まともな男性もいるのだろうけど こういうスレに書き込む文盲の障がい者ジジイがまともな訳ないし 邪魔とか消えろなんて言われようもんなら顔真っ赤にして感情で反論していちいちムキになって喧嘩腰で煽り口調でわざと見下して叩いてくる。アホなんかなって見てて思う。共感性羞恥も働く。 未だにそうやって書き込むオス多すぎて呆れる。
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿