風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
33021

匿名さん

イチャイチャして目が合ったらお互いに笑うけどな。 笑わないなんてどんなプレイしてるの?
-2
+3
33022

匿名さん

>>33005 『笑う』ってゲラゲラ笑うってこと? それとも微笑んだり、照れ笑いしたり、嬉しくて笑顔がこぼれたりの『笑う』じゃなくて? 前者ならかなり特殊だけど、後者ならよくあるよ。
-2
+3
33023

匿名さん

>>33013 君のいうプレイ中って、挿入ズコバコ中ってこと? イチャイチャ中じゃなくて?
-2
+1
33024

匿名さん

ズコバコ挿入中にゲラゲラ笑うのは流石に変だが、イチャイチャ中に笑うのは普通にある。
-1
+4
33025

匿名さん

>>33012 1人に聞いても無意味だよ してくる人全員に悪気なく素直に天然な振りして聞けば答えてくれる人1人くらいいると思うよ頑張れ ここで男の事について質問されても分からないし解決しないから。
-1
+1
33026

匿名さん

>>33013 なんでそんな喧嘩腰なん?何をそんなにイライラしてるん? 自分の言葉足らずな表現と文章で疑問投げかけられてんのに伝わらなかったからって何をそんな腹立ててるん? 自分が悪くない? ゲラゲラ声立てて笑うやつはなかなかいないとは思うけど、プレイ中でもずっとえちえちなことしてイチャイチャしてる訳じゃないし、世間話とか普通に話してる時はお客さんが楽しくて面白い人だったら普通に声出して笑うこともあるよ。余った時間とかお風呂中とかそんな時は笑ったり歯を見せることもあるよ? それに接客業だから笑顔はなるべく絶やさないから。そういう意味では笑顔は普通かなって。 プレイ中に声出して歯を見せてお笑い見てる時のように笑うプレイのって言わなきゃわからなく無い? てかまず連投しないで落ち着いてね( ̄▽ ̄;)
-2
+4
33027

匿名さん

連投BBAとスレチ達の警備でもしよかな まともに相手するだけ無駄やし
0
+2
33028

匿名さん

掲示板に無駄な連投するBBA 掲示板で無駄に煽るジジイども ムカつくあるある
0
+3
33029

匿名さん

>>33021 だから、目が合ったらとかの話はしてねーよ。男が最初、一方的に責めてたら顔なんてずっと見てねーし、笑ってるかの確認なんて馬鹿笑いしか取れないだろ。
0
+1
33030

匿名さん

>>33022 だから、後者ならいわゆる愛想笑いの範疇だろ。ゲラゲラ、ヘラヘラ笑うことです。 顔をまともに見てない時に言われましたと言ってるじゃん。男は、寧ろ失礼って意見が多い。あまりにも下手なら、クスクス笑うことはあるが、少ない。 それも、愛想笑いではない。
0
+1
33031

匿名さん

>>33026 プレイ中に、愛想笑いではなく、顔を見てない状態でも分かるようないわゆる馬鹿笑いをしろってことだって書いたつもりだけど。何度もプレイ中、愛想笑いではないって言ったよ。馬鹿笑いじゃなくても、クスクス静かに笑うのも、愛想笑いではなく、笑ってるって言う。
0
+1
33032

匿名さん

>>33021 恋人だとしても、毎回イチャイチャしたプレイをずっと続けてるか?目が合うようなプレイばかりはしてないだろ。 男が責めてる時なんて、女の顔なんて見てなくても、おかしくないよ。 男が責めてる最中のプレイのことを、イチャイチャしてるって言わないだろ? そもそも、一方的に責めてる時に、愛想があるないって使わないけどなって男も言う。
0
+1
33033

匿名さん

>>33025 そんな奴、そいつしかいなかったので、そいつ以外聞けないよね。
0
+1
33034

匿名さん

>>33024 いや、男が女の顔もまともに見ずに一方的に責めてる時に、クスクス、ヘラヘラ とかゲラゲラ笑う。要は、顔を見てなくても、明らかに笑ってるって分かるような愛想笑いではない笑い方は、かなり特殊だろ?挿入中に、愛想笑いではない笑い方するのと同じようなもん。 責めてる最中なんて、愛想笑いも普通しないと思う、下手くそでなければ笑うなんてそんな余裕ない。
0
+1
33035

匿名さん

>>33029 ずっとは見てなくてもチラッとは見るだろ。 お前の顔って普通の状態で広角が下がった仏頂面なんじゃね? 不機嫌そうに見える顔なんだよ。 で、笑ってって言われてどうしたの?『ハーッハッハッー!』って笑ってあげたの?
-1
+1
33036

匿名さん

>>33033 へーガシマン客多いけど1人しか当たったことないなんて良かったねー
0
+1
33037

匿名さん

>>33035 草 確かに連投BBAは仏頂面そう ここで喧嘩売って連投するくらいだから相当性格悪い顔してんだろうな
-1
+2
33038

匿名さん

>>33034 落ち着けよお前 どうでもいいよお前が笑ったのか笑わなかったのかとかその客の性癖とか。いらん。詳しく書かなくていい。
0
+1
33039

匿名さん

>>33036 擽る奴も、たまにいるよね。 それ、辞めないなら帰っていいよね? 嫌がらせじゃん。 本◯断っても、言ってくる奴が帰るのと同じ。退散する。明るく冗談ぽい言い方じゃなく、無表情で何で?できて当たり前だしって急にキレる客は、即退散。 前者なら、帰らないかもしれないけど。
0
0
33040

匿名さん

>>33036 擽る奴も、どちらも似たようなことだよね。計算して苦痛なことしてる、同じだし。強制わいせつと同じ。
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿