風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32821

匿名さん

何度注意を受けても関係ない話をつらつら永遠に続けられるスルースキルと鉄メンタルすげえ
-1
+9
32822

匿名さん

スルースキル?スルースキルないって言いたいの?まるでスルースキルあるような書き込みだね
-1
+8
32823

匿名さん

好きな男じゃなきゃ感じねぇのよ
0
+14
32824

匿名さん

風俗、むかつく嬢あるある 自分のこと棚上げして 「ひととしてどうかと思う」 とか客のこと言ってる 出る出る詐欺 辞める辞める詐欺 やらないやらない詐欺 デリヘル、ホテヘル、大衆ソープだと体調不良を理由に当欠しまくりも高級店ならガッツリ出勤 →金金金 30万ならサクッと稼げちゃうんです と己のルックスに自惚れている →お顔のお直ししてまふ
-4
+5
32825

匿名さん

>>32824 スレの立て方知らないの? それくらいできるようになるといいね。 頑張りなさいね。
0
+9
32826

匿名さん

>>32824 ん? 客のこと言ってるって ムカつく客あるあるって書いてあるじゃん。そういうスレだから当たり前じゃん あたり( ̄∀ ̄)まえ〜 あとは日本語意味不明やけどとりあえずスレチなのは理解した
0
+4
32827

匿名さん

ムカつく嬢あるあるて ムカつくなら来んなよ わざわざストレスために来てんの草
0
+5
32828

匿名さん

俺はムカつく客の自覚あるから来て自ら披露して楽しんでるんだけどスレチじゃないし別にいいよな? まあでも最近はネタ切れ感が
-1
+4
32829

匿名さん

>>32828 間違いなくスレチなのになんでそんな自信満々なの? これがあのジジイの謎の自己肯定感とプライドの高さと自信ってやつなん?
0
+6
32830

匿名さん

>>32725 爺で、フリフリ趣味はさすがにキモい! 色がどうの形が好きじゃないを子供とかそういう次元じゃなく、単純にキモいんだよ!女が男の下着の色がどうのとか、ビキニは好きじゃないとか言わないですからね。笑。一般的に、女に対して白かピンクのイメージ、そっからきてる理論なのは百も承知だけど。
-3
+2
32831

匿名さん

>>32820 完璧かは知らないけど、知ってるよ。 当たり前じゃん。
-2
+2
32832

匿名さん

>>32820 完璧かは知らんが、知ってるよ。 意識不明の人がつけられるカテーテルは男の方が抜く時痛いって言うよね。 一瞬だし、思ったより痛くなかったけどおそらく痛いって感じる強さは同じだろうけど、長さが男の方が長いかと。 切れ痔は、男に多い。魚の目になるのも男に多い。私は、どちらも経験してるけど、何故男に多いのかは知らない。 下痢が原因で切れ痔になる人多いかも。
-3
+1
32833

匿名さん

>>32830 また発作起こしちゃったの? ダメじゃん!ちゃんと病院行かなきゃ!!良くならないよ! その。笑。ってのもいい加減変だよ。
-1
+3
32834

匿名さん

>>32832 全然知らないじゃん なんで男に多いか知らないなら全然男の体のこと分かってないじゃんクソウケる しかも男の体のこと全てカテーテルだとか痔だとか病気とか病院に関する事ばかりなのも草 女の体のように生理のことや基礎体温みたいな全員の体に起こる身体的なことは語れないの?
-2
0
32835

匿名さん

デリカシーのない事を平然と言えるのが風俗の魅力
0
0
32836

匿名さん

>>32834 そこまでは、看護師か医師でないと知らない人がほとんどだと思う。体温は、男の方が高いね。筋肉量違うから。暑がりも男だし。
0
0
32837

匿名さん

いい年こいた爺が、社交辞令でどういう人が好きか聞いた所、ウエスト60センチ以上の女は嫌だと言った。笑。 遠回しに私も越えてるからアウトですよって言いたいんだろうけど、ロリコン? ガリガリが好きなのか、ロリコンか。 両方だよね、キモ。50台なんて滅多にいないじゃんって言ったけど。ロリコンですか?って第一声に言ってやった。
-1
0
32838

匿名さん

>>32725 好きじゃないとか言ってる理屈は、何とく解らんでもない、子供とか大人とかそんな次元じゃないよ。笑。 女性の下着に口出すこと事態が、失礼以前に気持ち悪いです。それが一般論。 一言、キモいんだよ。 Tが好きとか嫌いは、単純な思考してるのか、そうでないかだろ。嫌いって、見えるからいいとか短絡的な思考ではないってこと、大人の思考ですよ。
0
0
32839

匿名さん

>>32725 赤や黒、Tが大人とか、お子ちゃまの思考だね。笑。それを嫌うことを子供だから良さがわからないんだよってか。笑。 爺からしたら、Tも色気もねぇただのガキにしか見えねーんじゃね?ミニスカートよりロングスカートの方がいいって言ってるのと似たようなもん。赤や黒が大人とかも思ったことないわ。笑。幼稚な発想~。
0
0
32840

匿名さん

>>42 じゃあ今日はイケないねーごめん と言ったのを思いだした(笑)
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿