32581
匿名さん
>>32580
言ってることの意図が違う。
そうです。精神の問題。
アラサーで保育所に転職したって男いたけど、支配欲強いって言ったら否定しませんでしたよ。子供好きとか、子供ほしいと思うこと事態は支配欲だろね。
何か教えようと思えば幼い方が自分が有利な立場に立てる。
キャバクラ風俗、痴漢強姦は、片方の自己満足。相手喜んでたらお金発生しないし。普通、相手も喜んでないと自分の心満たされないし、虚しい惨めなだけ。
32582
匿名さん
>>32580
言ってることの意図、全く理解してないね。キャバクラ風俗は、痴漢強姦と同じでポルノ。相手も喜んでるわけではなく一方的で自己満足。それを支配欲が強いってこと。人間、本来相手も喜んでないと満たされないもんだし。プライドないなら、虚しい惨めだとはそんなに思わない。
自分だけが満足で、話合わせてくれてるし本当は喜んでない、惨め虚しい、涙出てくるなら通うの辞めるよね。
キャバクラは、勘違いさせるのが仕事、疑似恋愛。そういうもん。
あと、雇われてれば余程裏表ない嬢以外は建前で話すし、一般職の女と話すのとは違う。出逢い喫茶とかパパ活とは、そこが違うって男は言うけど。その部分でも一方的。本音を言うわけじゃない。
32583
匿名さん
>>32580
全く話の内容理解してないから、噛み合わないね。笑。
自分の欲しい物買ってくれる言うこと聞くお客いくらでもいたけど、無理やり強引に買わせてるわけではないので、支配欲とは違うね。笑。片方の自己満足ではない。お金払う側は、金使えば自分に好意持つって思ってる、餌です。
あと、男が女に何か買うのは、相手を下に見てるからですよね。
痴漢も、一般的には支配欲からだと言われてるし。全てひっくるめて根本的には同じ。どんな関係だろうが、会話成立してて相手も喜んでるなら、一方的とか自分だけが満足ではないよね。
実際、常連客はそんなに惨めとか虚しいとは思わない、プライドないで間違ってはいないと言ってましたよ。飲み屋にも金使う人でコロナになってたし。笑。
会話成立しないし、一方的なので切れましたね。笑。
そもそもの思考が、自分だけが満足の一方的で満たされるプライドない人は、変わらないね。
32584
匿名さん
>>32580
言ってる意図、支配欲の意味理解してないね。風俗、友達と一緒に来ても何もしない人もいるし。プライド高すぎる、真面目で合ってるよ。二回行ったことあるけど、お金さえ払えば問題ないし、何もしてないって人いましたね。
その人が変わってるわけじゃない、思考の違い。
風俗もホストも、自分も満足してる、喜んでるなら店じゃなく外で付き合えばいい話。コンビニで働いてお客と付き合うのと、夜の仕事でお客と付き合ったかの違い。金払う側が普通は有利な立場でしょ。無料でも、無理やりなら相手満足してない、自分だけの一方的で支配欲。
32585
匿名さん
なかなか立たない客
32586
匿名さん
>>32579
たまに、指名の嬢が振り向かないなら、諦める人いるけどそれが普通だと思う。
男女関係なくそんな人いるし。
大金使う人は、金使えばその人の役に立ってる=自分に価値があるって思うんだろね。笑。
ハマる人は、自分に自信ないんだと思うし、お金使って感謝される、相手も喜んでるって勘違いしてるんだろね。
本音言うわけじゃないけど、本音だと思って勘違いしてるんだよ。
心求めてるなら、通わないし。笑。
雇われてるから、嘘やお世辞当たり前だし、建前綺麗事で普通は話す。
それが嫌な人は、そもそも通わない。
もしくは、裏表のない嬢を指名するか。
32587
匿名さん
>>32585
年だな。来るなって思うよね。
32588
匿名さん
>>32580
恋人とかセフレでも、片方の自己満足で一方的、相手は喜んでないなら風俗キャバクラと同じ。プライドないんだよ。
相手がいつも建前で話したり綺麗事ばかりなら、普通は誰とも続かないし。
例えば、プレゼント渡しても相手喜んでなければ、一方的で自己満足、押し付けです。要らないと言っても渡す人は、尚更そうでしょ。
32589
匿名さん
>>32587
連投BBAも歳だよw
32590
匿名さん
また連投BBAの発作が始まってる
久しぶりだけど全然症状治ってないじゃん。危ないなー、ちゃんと療養しなきゃダメでしょ!!何のために今までROMってたの?治療のためじゃないの?全然良くなってないしこんなスレ開くのやめた方がいいよ。ここまで酷いと病院もお手上げだろうなT(;_;)T
手の施しようがない
32591
匿名さん
理解してない、噛み合わない、意図がわかってないを何度も何度も冒頭に付けてんのおもろ過ぎwwww
めっちゃ必死じゃんw
あのね噛み合わない、理解してないんじゃなくて冷やかされてんの!それが分からないのかにゃ?わざわざ噛み合わないように会話のレベル下げられてんの!キャッチボールされてないのよ。誰も連投BBAとまともな会話したいと望んでた無い。だからおちょくられてることに気付こうねって散々言われてきたのに気づかないし無自覚なまんまなんだもんね。可哀想に。みんな気づけよ〜って目障りだしスレチだよって教えてくれてたじゃん?自分が無視した結果だよ。誰もまともに相手したくなくなっちゃったんだよ!
32592
匿名さん
文がなげーよw
32593
匿名さん
金で解決でおk
32594
匿名さん
>>32592
お前宛てじゃあないから気にしなければおk
32595
匿名さん
中折れする客
32596
匿名さん
連投BBA発作で死んだ?
32597
匿名さん
不潔
32598
匿名さん
むかついたって
お客はお金=嬢は性処理で
WIN WIN むかつくだけ損。
32599
匿名さん
いってもいいよって言うクソ客
イクわけねーだろ!ボケ!!
32600
匿名さん
酔っぱらいの客