32381
匿名さん
>>32377
日傘の忘れ物して、デパートの落とし物センター行ったり電話したけど、ベージュとか言ったら、ピンクベージュじゃないですか?と言われ、そうかもしれませんと答えた。
男って、例えばカーキのコート着てても黒とか言うよね。
色彩感覚違うらしいよ。
だから、そういった偏った考えをするんだと思う。色の認識ができない男が多いらしい。
32382
匿名さん
マイナスつけてる奴は、いつもの40男じゃん。キモ。
32383
匿名さん
>>32377
男って、ベージュでも白って言ったり認識しない?
ピンクベージュもサーモンピンクに近いような色だけどベージュだし、一般的な薄いベージュよりも薄いベージュも、一応ベージュだし。
ベージュと一区切りに言っても幅広い。白でもベージュでもない、ナチュラルと表示してあるカラーは、男からしたら白と認識するか、ベージュと認識するかどちらかだろ。女慣れしてないモテない男から見たらお洒落で選んでるベージュもお洒落必要ないと言うかセンスないからわからないんだろ。笑。
32384
匿名さん
>>32377
その偏った思考そのものが、女知らない女慣れしてないモテない男です。
女知らない、ファッションも知らないモテない男の偏った考え。笑。
女の考えでは、ベージュを一区切りにしないし、ピンクベージュでもベージュはベージュだし、白とベージュの間のカラーでも、ベージュで間違いないと思うけど。それは、ネイルは不潔で清潔感ないって言ってるのと同じ。
比較的シンプルなデザインの品のあるネイルも普通にあるし、色を塗っただけのネイルもネイルです。
32385
匿名さん
>>32377
女からしたら、色の認識もできない癖に女もファッションも知らない癖に決めつけてるだけ。一般的には、女知らないモテない男の偏った考えです。笑。
32386
匿名さん
なんで下着なんかで争ってんの…?
風俗嬢ってほんと身分の割にプライド高いよね
32387
匿名さん
>>32377
俺の感覚だと。
そうです。女知らないモテない男の偏った感覚ですから。
一般的には、気を使ってるだけのこと。
32388
匿名さん
>>32386
一般職と掛け持ちの嬢も多いよ。
男が女の下着の色やらメーカーを指定したり口出すことが気持ち悪いんだよ。
32389
匿名さん
>>32377
気を使ったりお洒落する人は大抵ブスとか、モテない男ってかなり偏った考えなんだな。笑。
32390
匿名さん
暇な風俗嬢を怒らせるのは面白い(笑)
32391
匿名さん
あんまり調子に乗るなよオマエら
32392
匿名さん
連投BBAとジジイの掛け合い始まってるのおもろ
どっちも同一人物みたいw
似たもの同士!
やっぱり類は友を呼ぶ!
32393
匿名さん
>>32382
あと連投BBAもね
32394
匿名さん
ほんと何でも噛み付くなぁ
延々と一人で連投してるなぁ
会話してもらえてないのによくやるわ
生きづらそう…
32395
匿名さん
>>32390
多分それ全部連投BBAやで。連投BBAが相手してくれて良かったね!
32396
匿名さん
まず風俗と兼業しないとロクに給料貰えないレベルの一般職ってお察しだし、そもそも風俗で働き始めた時点で女として終わってる
32397
匿名さん
全裸で待っている客
32398
匿名さん
>>32396
うんうん、そうだよ!確かに終わってる!だから近づかないで、金輪際関わらないでくれていいんだよ!?スレにわざわざ現れて関わって来ようとしないでいいよ?無理すんなよおっさん、歳なんだからさ
32399
匿名さん
>>32377
どこまでをベージュと認識するのか知らないけど、女の下着にそうやって口出すこと事態が気持ち悪いんだよ。
男は色彩感覚、女と違うことは確か。
男はベージュとか一つのカラーでも様々な色があるって考えはない。
黄色は黄色で全て同じって考えるのは、男に見られる特徴。色彩感覚違うから、そういった偏った考えなんだよ。
32400
匿名さん
>>32386
感性の話だから、服装と同じ。
男は、色の認識なんてできないし。
ベージュは全て同じ色、黄色は全て同じ色とか、女にその考えはないよ。
どちらかと言えば、男特有の偏った考えです。一般的に、男は色彩の認識ができない人が多い。そうでなければ、そんな偏った考えにはならないと思う。
カーキのアウター着てて、黒と言うのは男です。