風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32381

匿名さん

>>32377 日傘の忘れ物して、デパートの落とし物センター行ったり電話したけど、ベージュとか言ったら、ピンクベージュじゃないですか?と言われ、そうかもしれませんと答えた。 男って、例えばカーキのコート着てても黒とか言うよね。 色彩感覚違うらしいよ。 だから、そういった偏った考えをするんだと思う。色の認識ができない男が多いらしい。
-8
0
32382

匿名さん

マイナスつけてる奴は、いつもの40男じゃん。キモ。
0
+4
32383

匿名さん

>>32377 男って、ベージュでも白って言ったり認識しない? ピンクベージュもサーモンピンクに近いような色だけどベージュだし、一般的な薄いベージュよりも薄いベージュも、一応ベージュだし。 ベージュと一区切りに言っても幅広い。白でもベージュでもない、ナチュラルと表示してあるカラーは、男からしたら白と認識するか、ベージュと認識するかどちらかだろ。女慣れしてないモテない男から見たらお洒落で選んでるベージュもお洒落必要ないと言うかセンスないからわからないんだろ。笑。
-7
+1
32384

匿名さん

>>32377 その偏った思考そのものが、女知らない女慣れしてないモテない男です。 女知らない、ファッションも知らないモテない男の偏った考え。笑。 女の考えでは、ベージュを一区切りにしないし、ピンクベージュでもベージュはベージュだし、白とベージュの間のカラーでも、ベージュで間違いないと思うけど。それは、ネイルは不潔で清潔感ないって言ってるのと同じ。 比較的シンプルなデザインの品のあるネイルも普通にあるし、色を塗っただけのネイルもネイルです。
-7
+1
32385

匿名さん

>>32377 女からしたら、色の認識もできない癖に女もファッションも知らない癖に決めつけてるだけ。一般的には、女知らないモテない男の偏った考えです。笑。
-7
+1
32386

匿名さん

なんで下着なんかで争ってんの…? 風俗嬢ってほんと身分の割にプライド高いよね
-1
+1
32387

匿名さん

>>32377 俺の感覚だと。 そうです。女知らないモテない男の偏った感覚ですから。 一般的には、気を使ってるだけのこと。
-7
+1
32388

匿名さん

>>32386 一般職と掛け持ちの嬢も多いよ。 男が女の下着の色やらメーカーを指定したり口出すことが気持ち悪いんだよ。
-7
+3
32389

匿名さん

>>32377 気を使ったりお洒落する人は大抵ブスとか、モテない男ってかなり偏った考えなんだな。笑。
-6
+3
32390

匿名さん

暇な風俗嬢を怒らせるのは面白い(笑)
-2
+2
32391

匿名さん

あんまり調子に乗るなよオマエら
0
+8
32392

匿名さん

連投BBAとジジイの掛け合い始まってるのおもろ どっちも同一人物みたいw 似たもの同士! やっぱり類は友を呼ぶ!
0
+11
32393

匿名さん

>>32382 あと連投BBAもね
0
+10
32394

匿名さん

ほんと何でも噛み付くなぁ 延々と一人で連投してるなぁ 会話してもらえてないのによくやるわ 生きづらそう…
0
+11
32395

匿名さん

>>32390 多分それ全部連投BBAやで。連投BBAが相手してくれて良かったね!
0
+10
32396

匿名さん

まず風俗と兼業しないとロクに給料貰えないレベルの一般職ってお察しだし、そもそも風俗で働き始めた時点で女として終わってる
-3
+3
32397

匿名さん

全裸で待っている客
0
+4
32398

匿名さん

>>32396 うんうん、そうだよ!確かに終わってる!だから近づかないで、金輪際関わらないでくれていいんだよ!?スレにわざわざ現れて関わって来ようとしないでいいよ?無理すんなよおっさん、歳なんだからさ
0
+4
32399

匿名さん

>>32377 どこまでをベージュと認識するのか知らないけど、女の下着にそうやって口出すこと事態が気持ち悪いんだよ。 男は色彩感覚、女と違うことは確か。 男はベージュとか一つのカラーでも様々な色があるって考えはない。 黄色は黄色で全て同じって考えるのは、男に見られる特徴。色彩感覚違うから、そういった偏った考えなんだよ。
-5
0
32400

匿名さん

>>32386 感性の話だから、服装と同じ。 男は、色の認識なんてできないし。 ベージュは全て同じ色、黄色は全て同じ色とか、女にその考えはないよ。 どちらかと言えば、男特有の偏った考えです。一般的に、男は色彩の認識ができない人が多い。そうでなければ、そんな偏った考えにはならないと思う。 カーキのアウター着てて、黒と言うのは男です。
-4
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿