風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32201

匿名さん

>>32172 ダサい子供みたいな下着が趣味だろ。笑 他に安めの下着普通に売ってるし、普通こんなダサい下着選ばないわ。笑。 ロリ店と言っても、子供のような下着をわざわざ選ぶ必要はないだろ。笑。 ファッションセンスない、ダサすぎる。 お洒落に興味ない女なんだね。 金かからなくていいね。笑。
-2
0
32202

匿名さん

>>32172 ロリ店でも、ダサすぎてドン引きするだろ。笑。ユニクロでも、二千円くらいでブラ売ってるよ。あんたにとっては、それで大人びてるから、こんな幼稚な下着しか着ないんだろ。笑。
-2
0
32203

匿名さん

また連投ババア湧いてるwww もう終わってみんな違う話してんのに 空気読めずに過去の話題掘り返して連投するの好きだね〜 どういう性格してんの?未だにネタにマジレスしてんのお前だけだよ?釣られてんのも分からないの?本当定期的に現れるよねw
0
+6
32204

匿名さん

>>32200 連投BBA年齢層がバレてピキってるの草
-1
+10
32205

匿名さん

ダサいのは連投BBAだよw ネタや荒らしにも気づかず長々と連投してんの頭悪すぎ。
0
+10
32206

匿名さん

>>32203 ダサいから言ってるだけ。笑。 それがわからないかな? 若い店なのに、若さ感じられない地味な色つくてデザインは糞ダサい。 女から見ても、気持ち悪い。笑。 18歳でも、もっと気を使うわ。
-2
0
32207

匿名さん

連投BBA若さに嫉妬してんの草 で?いつまでその荒らしとネタ書いた人の話題するん?そろそろ空気読め?な? 更年期なんか?めっちゃイライラしてるじゃんw 他人の下着がダサかろうが安かろうがどうでもいいだろ。なんでそんな気にしてるん?もしかして画像本人?批判されてネタってことにしたかったん?
-1
+5
32208

匿名さん

てか連投BBAまじでBBAなんかな おじさん構文すぎる。なにその句読点w
0
+6
32209

匿名さん

>>32207 30代半ばだから、更年期の年齢じゃないよ。嫉妬とかじゃなく、ダサすぎる。笑 。自分が18歳の時はもっと気を使ってたわ。見えない知らないんだし、他人なんてどうでもいいと言うか、わからないことだから。見せられたら、ダサいって感想が出るだけ。笑。 誰がどんな下着つけてるかなんて、友達でもほとんど知らないよ。
-2
0
32210

匿名さん

>>32207 同性から見ても気持ち悪い。笑。 幼稚すぎる。笑。高校生みたいって皆言ってるように、15歳や16歳ならまだ解らんでもないかも。 例えば、会社で白い服に黒いブラを見せてる品のない女とかは稀にいるけど、他人がつけてるの見る時なんて、そういう時ぐらいだよ。他人の趣味好みまでは知らないし。 男なら、どんな下着が売られてるかさえ知らない場合多いかと。 男がショーパン履いたり、ロリータ服着てるのは全然いいと思うけど、センスないダサい人の方が性別問わず無理。
-1
0
32211

匿名さん

>>32207 糞ダサいってことは、女捨ててるね。笑。18歳でも、そこまで幼稚なやつつけてなかったわ。笑。 年齢なんか関係ないよ。
-1
0
32212

匿名さん

連投BBAすご。病気じゃん 話通じないの相変わらずなんだね。 もう終わってる話題って言ってる上に、自分で他人の趣味や好み知らないって言う割にこの話をダラダラと続ける意味は? ダサい、幼稚、センスがない、うん、分かったから。それを何度も書き込む意味はないから終わろうねって話だよ。
-1
+4
32213

匿名さん

いつも終わった頃に現れて掘り返して連投して荒らしてくるの何? 荒らしやここに現れるスレチジジイよりもタチ悪いしおもんないし目障りなの気付こうよw
0
+5
32214

匿名さん

>>32209 30代半ばでこれなんだからもうダメだね。 誰もダサいとかそんなこと言われたから反論してるんじゃないんだよ。 何をそんなにムキになってるのか分からないけど、終わった話を掘り返して連投してまた荒らさないでって毎回言ってるんだよ。
-1
+5
32215

匿名さん

>>32212 知らないよ、実際。 でも、写真載せられたら初めて分かることだから。糞ダサい。笑。 友達の下着でも、泊まったりして干してない限り見ないわ。
-1
0
32216

匿名さん

>>32214 荒らしてるつもりなんかないよ。 ダサいとか言われたのが悔しかったんだね。よしよし。 自分でダサいと思ってなかったら、載せないと思う。
-1
0
32217

匿名さん

>>32212 自分でダサいと思ってないから、載せるんだよ。同性から見ても気持ち悪い。笑 仕事用に安いの買いだめしてあるんですとか、気持ち悪い。
-1
0
32218

匿名さん

>>32212 写真載せられたら、初めて分かるよね? 普段なら見ないよ。見えない部分だし。 他人に言われなきゃダサいとかわからないことが気持ち悪い。同性から見ても気持ち悪い。
-1
0
32219

匿名さん

>>32215 そんな話してない。初めて分かることだからなんぞ?まじで論点わけわからん
-1
0
32220

匿名さん

>>32216 もうそれが荒らしなの。終わった話を掘り返して荒らすなって論点なのになんで下着がダサいって話に執着してんの?その画像貼った人だと思ってる?てかその画像貼った人もお前も含めてスレチ荒らしでしかないって話してる。その画像貼った人もネタだしただの荒らし目的だと思うのにマジレスして1人で切れて連投しまくってんのが目障りって論点なの。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿